大きくする 標準 小さくする

リレー日記

バトルローパー

投稿日時:2022/11/23(水) 14:04

佐倉から湘南にバトンを受け渡されました。湘南出身の石井です。



 



佐倉出身の名倉とは怪我人仲間でもあります。僕も佐倉と同じく練習で左足を負傷してしまいました。あれ、佐倉?名倉?紛らわしいですね。



 



最近は怪我のせいで練習に参加できないので、よくグラウンドの端っこでバトルロープをやっています。



バトルロープはかなりキツいのですが、始めてから20~30分程経ち、ある一定のところを超えると無限にできるような気がしてくるんです。



 



ランニングをしているとある一定のところでキツさがやわらぐランナーズハイという言葉がありますが、これが所謂バトルローパーズハイというやつです。



僕も立派なバトルローパーに近づいてきました。



 



これを以前バトルロープを極めていた福田に話したら「やっぱお前もわかった?さすがや。」と言われました。プロバトルローパーの彼に認めて頂けて光栄です。



ですが、よく話を聞いてみると彼は1000回連続でバトルロープをブンブン振り回していたらしく、やはりレベルが違いました。彼は極度のドMらしいです。



 



 



グラウンドの端っこでバトルロープをやっていると、練習が途切れた際によくみんなからファイトと声を掛けて貰えるのですが、中には「休憩すんな~」と笑いながら言ってくる奴もいます。



はい、いいチームメイトを持ちました。さらに追い込んでくれてありがとうございます。



 



今日も雨の中バトルロープをやるためにグラウンドに向かいます。では、いってきます。



 



佐倉から湘南にバトンを受けたので、次は湘南高校期待の星の左右田に回したいと思います。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧