大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サンキュー、ラグビー。

投稿日時:2022/12/19(月) 20:26

ノックアウト高山から回ってきました、尾形です。
最後まで情けなかったですが、まだまだ成長できるとポジティブに考えたいと思います。

最後の試合を勝利で飾り、プレイヤーを引退して1週間経ちました。
解放感と達成感で胸のなかは満ちています。
バッグに練習着と筆箱、PCを共存させ家を出発し、汗臭いジャージを持ち帰るという生活を卒業しました。
はっきりいって最高です。しかし、数か月後には、虚無感に襲われているのでしょう、、。

だけど、とりあえず俺のラガーマンライフは一区切りしました。
本当にラグビーには、自分の強み、弱みを学ばせてもらったとともに、色々な感情を経験させてもらいました。
尾形侑哉社会人編では、スポーツカメラマンを趣味とするか、激アツスポーツ観戦おじさんになるのか
それともアディショナルタイムがあるのか、昨夜のアルゼンチン対フランスの試合のように定まり切れていないですが、
行けたら、スクラム組みに行くので、現役の皆さんは対戦お願いします。

「最後に」
高校の部活の雰囲気に誘われ、始めたラグビーを7年間も続けるとは思いませんでした。
これは周りの人たちが自分をサポート、見捨てないでくれたおかげです。特に、同期には高校も大学も恵まれました。
高校3年、大学4年の計7年ラグビーを通して、関わってくださった方々に感謝します。本当にありがとうございました。

最後のリレー日記うまく締めくくれたか心配ですが、次の方に回します。
4年に続けるか迷いましたが、M2として内藤組を支えてくださった、せいやさんにお願いしたいと思います!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧