大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新一年生になります

投稿日時:2023/01/26(木) 16:13

 卒論書いてる途中の前田です。
 
 といっても僕は暇を持て余しています。どのくらい暇かというと先週は週6で麻雀してました、終わりです。まあ日々の積み重ねをしていたということで。

 そろそろ卒業です。4年間はコロナ禍と被ったこともありあっという間でした。同期が14人いた時のことがつい最近のように感じます。でもいつの間にか同期は8人になっていました。時が過ぎるのは早いです。

 ラグビーについてなのですが1年の時に3部に昇格してそこから3年連続で7位でした。3部に上がってからは苦しい試合が多かったです。最高学年の今年は特に印象深いです。3年ぶりの短縮がないシーズンでリーグ戦をやりきれたことは良かったですが6連敗は相当にしんどかったです。2ヶ月間ずっと負け続け、その中で自分は怪我もしていたのでかなり滅入りました。ただ最終戦と入れ替え戦なんとか勝つことができ残留を決めれてその点は良かったです。

 振り返ってみると練習は辛かったですが楽しい思い出が多いです。先輩,同期,後輩をはじめ,大西先生,加藤さん,OBの方々のような大人の人の支えがあった為ここまでやり切ることができました。また僕はコミュニティが狭いのでラグビー部がなかったら大学で会話する相手が片手で収まるのでそういった意味で貴重なリラックスできる場でもありました。 

 ダラダラ書きすぎたのでそろそろ次の人に回したいと思います。ここは先日1人で北海道まで1人旅行に行き卒論はもう書き終わってますよアピールをしていた篠原くんに渡します。暇ならついでに卒業旅行まとめてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧