大きくする 標準 小さくする

リレー日記

驚異の卒論0文字マン

投稿日時:2023/01/27(金) 02:31

こんばんわ。
4年のシノハラです。
前田君にふたことあります。
卒論いい感じならもっと早くリレー日記まわせましたよね。罰金です。
卒業旅行はどこでもいいです。(なんなら日帰りでも全然アリ)

タイトルにもあるようにかなりやばいです。北海道に行ったのは飛行機のチケットが往復7000円でとれたからです。
驚異の安さでとれたので卒論のことはいったん置いといて行きました。冬の北海道は北海道という感じがしてとてもよかったのでおススメです。しかし、卒論のことは忘れられず二日目はちらちら頭の中で卒論が雪のように降っていました、最悪です。今度は夏にでも行っておウマさんを見たいですね。

卒論はかなりヤバイです。データ整理にRという統計プログラミング言語を使うのですが、これが大沼でした。しかし、自分が出したいコードがかけた時は脳汁が出ます。色々調べていると、どうやらオリジナルの競馬統計プログラムを作ってスピード指数とかを出せるようになるみたいです。修論はこれに決まりました。使いたいお友達は毎月2500円でオネシャス。

これからパワポを作り直さないといけないので、しょうもない日記はここで終わりにします。

あ、ラグビーのことに触れるのを忘れていました。

僕は1年のときに、学部で友達ができるか心配だったので入部しましたが、最後までやるつもりではありませんでした。(高校でかなりきつい思いをしていたので)
でも、いい先輩や後輩、コーチ、先生、OBさんに出会えて、辞めるなんてありえないと思うまでになりました。(別に辞めるのが悪いわけではない。)ここまで続けてこられたのは自分でも驚きですが、僕に関わってくださった皆様本当にありがとうございました。
これからはOBとしてサポートしていこうと思います。

というわけでパワポ作り直すので、次は遠藤君に回そうと思います。
えんどうクンは卒論はいい感じなのカナ❓❓
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧