大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゼミ室でお絵描きしがち

投稿日時:2023/02/13(月) 13:32

4年の江頭です。



1番の関門だった卒論発表が終わって全てのモヤモヤから解放されました。



完成版の提出締切は2月末なのでまだ先なんですが、こういうのは計画的にやる女なのでもうほぼ出来上がってます。遠藤くんと同じように1週間前には提出できそうです。というわけであさひちゃん、とりあえず今週にでもとりマヨ食べに行こーか!



引退してからは卒論に追われていましたが、最近は卒業に向けて、新居を決めたり旅行の計画をたてたりと楽しい毎日を送ってます。1番の目玉行事はベトナム旅行です。ホテル3つくらいとってるんですが全部かなりオシャンなとこ選んだので皆さまにも共有すべく、もしかしたら私のインスタが稼働するかもしれません。(多分しません)



話は変わって部活についてです。

ほんとに濃い4年間でした。ラグビーのルールなんて1ミリも分からない時から、よくここまで続けてこれたなと自分でも思います。それでも振り返ってみると楽しい思い出がいっぱいです。特に、マネの枯渇期を経験してるため、たくさんの後輩に恵まれた去年はスタッツ等新たな試みに挑戦できたりして、あーマネージャーしてるなーってより実感できる1年でした。私は人に厳しくしたり、先輩らしくいることが苦手なので頼りなかったと思うけど、 マネプレイヤー関わらず後輩や同期が助けてくれたから何とかここまでやってこれました。皆ありがとね!そういうわけで、私たちの代はもう終わって新たな千葉大ラグビー部が始まります。後輩の皆さん、既存のルールにとらわれず皆色のチームを築いていってください。応援してますはーと。



次は私の卒論発表を前田と一緒に覗いてた板谷にまわします。いつかのリレー日記で「シーズン後の日記では読者の涙腺をぶち壊す、全米が涙するような文章を書く」と言っていたの、私は忘れてないよ。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧