大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今後もリレー日記回してくれたら書きます☆

投稿日時:2023/02/14(火) 15:24

こんにちは、板谷です。ゆまチャンから鋭い指摘を受けましたが無問題です。

なぜなら本日2月14日はバレンタインデーだからです。読者の方々はチョコを貰えずに涙を流していることでしょう。

本題に入ります。

4年間で多くの方々にお世話になりました。くそお世話になりました‼︎(どん‼︎)大西先生や加藤さん、頼りになる先輩や賑やかな後輩に囲まれ充実した時間を過ごせました。本当にありがとうございました。卒業する同期達もまたグラウンドに来い‼︎年1位で会おう‼︎その前に旅行行こう‼︎計画お願いします。(他力本願)

今シーズンを振り返ると、まぁうんって感じです。副将という肩書きはありましたが、ほとんどは主将の内藤まかせでした。その中、自分の役割はプレーでチームを引っ張ることだと決め、リーグ戦に臨みました。残留はしたものの目標には至らず敗戦の続くシーズンでしたが、自分の役割は最低限果たせたと自己評価高めに思います。(果たせたよね⁉︎)他にも思うとこはありますがとにかく濃いシーズンでした。

いなくなる訳ではないので別れの言葉とかではなく言いたいことだけ書いていきますが、4年間でこの役割というものが重要だと思いました。

当たり前のことかもしれないですが、一人一人異なる役割があり、自分がチームのためにどういう役割を持てるのかを各自で考え行動することが重要だと思います。自分達の代はこの意識が足りず申し訳なかったです。この日記が自分の強みや役割を考えるきっかけになってくれればと思います。

偉そうなことを言いましたが、そろそろ読者の涙腺が落ち着いた頃だと思うので締めたいと思います。

え、泣いてない?チョコ貰った?チョコあげる側?...じゃあ代わりに自分が泣きます。

おんおんおおおおんおーんおーーんおおおおーーーんおぎゃあおぎゃおぎゃぁぁぁぁぁぁぁっうおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーぴぴぴどっひゃーーーーぴぴぽおんおんおおおんおおんばっこーーぽぽぽーーーんーーーちゃーーー!!!!!!

次は内藤クンに回します。1年間お疲れ様でした。バレンタインデーの用事は何でしたか?僕はゼミと野郎との飲み会です。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧