大きくする 標準 小さくする

リレー日記

1<(Kcal/円)のものしか食べられない

投稿日時:2023/02/27(月) 17:45

お久しぶりです、副将その2の高山です



今年度は優しい黒田とパッションの高山でラグビー部を締めていきたいと思います!



 



はじめに少し決意を述べたいと思います



 



自分はプレーでチームを引っ張っていけるほど実力はありません。ですが勝ちたいという気持ち、つまり「パッション」では誰にも負けない自信があります。今年度はその気持ちをチームに伝播させて、まとめられるよう頑張りたいと思います!



 



真面目な話はここまでにして、現在行なっているオタ活について話したいと思います



 



先日、「DIALOGUE +」というユニットのライブに初参加しました。会場に行ってみるとなんと最前列、一人一人の表情だけでなく流れる汗まで見えました。そして最後には推しからレスをもらうことができました



 



そこからはもうあっという間です。推しのグッズを揃え、アルバムを予約し、次のイベントのチケットを購入していました。我ながらチョロすぎますね



 



デブ活に続いてオタ活まで始めてしまい、財布が寂しいです。体重増やすので、部費でご飯食べさせてください🍚



次はFWリーダーの福田くんに回します。最近、体重増えてますか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧