大きくする 標準 小さくする

リレー日記

快気祝いしてください

投稿日時:2023/03/06(月) 15:40

お久しぶりです。マネの山本です。


今年は部活に顔を出すよりも早くリレー日記に顔を出してしまいました。悔しいです
というのも、先日まで胃腸炎にかかっておりました。いい感じの焼肉屋さんに行って、レアの肉が出てきた時に、ひよってミディアムがいいですと言えなかったのが原因でしょうか。わかりません
40度まで熱が出まして、わたしの脳細胞は死滅しています。多分テーピングのやり方も覚えていないです。プレイヤーの皆さんは是非怪我しないようしてね


和志からアツく推しの話をするようパスが来たのでここで個人的な話をしたいと思います。


わたくしの推しは日向坂46、一期生の影山優佳です。日向坂がデビューした際には休業していたものの、今はサッカー番組に引っ張りだこになる人気となりました。彼女の好きなところは、ブログを毎日続けたり持続力があるところ、自己プロデュース力があるとこ、積極的に後輩と仲良くなりに行くとこ、キリがありません。たとえ3列目だとしても、カメラに抜かれなくても、全力で笑顔でアイドルをしていました。


そんな推しが先日卒業を発表したんです。


これ以上語ると長くなるので割愛します。
とりあえず、アイドルになってくれてありがとう。これだけです


次はなんとなく想大に回します。
想大って好きなものとか無さそうな印象なんだけど、趣味とかあるの??

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧