大きくする 標準 小さくする

リレー日記

筋トレ中にお腹空く

投稿日時:2023/03/08(水) 22:42

お久しぶりです。石井です。


 

影山優佳卒業のニュースを見たときは、かおりめちゃくちゃ悲しんでるだろうなって考えてました。胃腸炎はそのストレスが原因なので、ひよってレア肉を食べたからではありませんね。早く快気祝いしよね。


 

趣味の話ですが、かおりの印象通り微妙ですね。他の部員みたいにゲームやアニメ、アイドルなどにそこまで興味がないんですよね、、


 

好きなことは色々あるんですけど、どれも趣味と言えるほどなのかって感じです。


 

他の人のリレー日記を見てもわかるように、僕も最近は筋トレ中心の生活を送っています。


 

そこで今回は「筋トレは趣味に入るのか」という議題で一般人と脳筋に分かれて議論を交わしていきたいと思います。



 


 

一般人「筋トレは趣味には入らない。」


 

脳筋「いえ、趣味です。」


 

一般人「楽しいから趣味なんだ。筋トレは楽しくない。」


 

脳筋「いえ、楽しいです。」


 

一般人「自分の体を虐めてなにが楽しいんだ。苦しいだろ?」


 

脳筋「いえ、気持ちいいです。」


 

一般人「おまえはドMか?」


 

脳筋「ドMです。」


 

 


 

ということで、議論の余地もなく脳筋の圧勝でした。ありがとうございました。


 

みなさんお気づきですか。脳筋が敬語で話しているにもかかわらず、一般人はタメ口です。一般人は敬語も使えないようです。どっちが脳筋だって感じですね。


 

とりあえず筋トレが趣味に入るようでよかったです。筋トレが趣味って言っても恥ずかしくないような身体を目指してこれからも頑張ります。


 

このリレー日記も筋トレのインターバル中に書いています。筋トレに集中させてください。新しい代での意気込みを書こうと思っていたのですが、もう終わりにします。



 


 

ということで、次はみんなが筋トレに熱中しているせいで部活後にみんなでダラダラする時間が無くなってしまったと嘆いていたとりに回したいと思います。


 

リレー日記嫌いのとりに回すのは心が痛むけど、新4年ラストだからよろしく頼む。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧