大きくする 標準 小さくする

リレー日記

豆太 6歳=47歳 =お父さんとタメ

投稿日時:2023/04/25(火) 15:09

自称3Kモテ男から回ってきました。お久しぶりです、佐藤です。

 

 

次は新歓担当を一緒にやってくれ、バンドのSHISHAMOがお互い好きで、バイトも一緒にやるかもしれない(そういえばその話社員に話したら上司に聞いとくって言われたまま返信なしです)ひなちゃんに回したいと思います。(引用 左右田くんのリレー日記)



 

これだけ読むと私達仲良しみたいですね。案外、左右田くんとは気が合うのかもしれません。そうときたら私も流行りにのってMBTI診断してみればいいんですね。結果はまなと同じで「ESFJ(外交的で計画性のある、他者貢献性の強い人物)」でした。私の大好きなテイラー・スウィフトとも同じでした。嬉しい!まなと同じということはお気づきの方もいるかもしれませんが、左右田くんとの相性は最悪です。よく思い返してみたら合わないなと思うことはありましたね。先日、彼とお昼を二人で食べるという入部以来初のできごとがあったんですが、私が提案する店はことごとく批判されました。本当に食の趣味が合わないですね。


相性最悪の私達ですが「新歓担当」を共にし、とても仲良くなった気がします。(左右田くんの日記で知ったのですが、私っていつの間にか新歓担当だったみたいです。驚きです。)今後こんなに彼と連絡を取り合うことは無いだろうと思うくらいLINEしています。ある日彼から電話がかかってきた時、課題中だったのでスピーカーで話をしていたら、彼が奇声(マイメロちゃん声)をあげ始めました。リビングで昼寝をしていた姉が飛び起きましたね。

 

姉から変人認定された新歓リーダーですが、皆の知らないところでもたくさん頑張ってくれています。自分たちの代のプレーヤーが少ない分、出来るだけ多くの新入生を入れなくちゃというプレッシャーがあったり、企画1つするにも色々制約があったり‥とにかく新歓って大変なんだと実感しています。そうはいっても大変なことばかりじゃなく、楽しいこと・嬉しいこともあります。新入生や部員が楽しそうにレクをしている姿や、ご飯会で盛り上がっている姿を見ると、やってよかったなと、ほっこりした気持ちになります。みなさんの協力に感謝です。

 

日記の大半が左右田のことになってしまって、非常に悲しいです。もう終わろうと思います。ちなみに、皆さんお待ちかねの豆太くんの近況ですが、「病院で泣く」という技を覚えました。6年目にしてやっと病院がどういう場所かわかったみたいですね。かわいい。

 

 

次は、前回のリレー日記では書くことが無いと言っていたともきさんに回したいと思います。
新歓への協力大変感謝しています!朝ごはんのおすすめはお茶漬けですよ!私は狂ったようにしゃけ茶漬けを食べています。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧