大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅れてごめんなさい

投稿日時:2023/05/19(金) 09:42

こんにちわ!川野です!
この度はリレー日記を大きく遅延してしまい申し訳ありません。フランス留学の時差ボケが原因です。今後はこのようなことがないように気をつけます。

せっかくなのでフランス留学の話をします。
めっちゃ楽しかったです。エッフェル塔も見れたし向こうの学生とも仲良くなれました。
ただ一個だけ辛いことがありました。それはずっと年齢を詐称してたことです。
僕は英語が苦手なので、カタコトの陽気な日本人的なキャラでフランスの学生と仲良くやってました。だからこそ24才って名乗って18.19くらいのフランスの友達に「このジャパニーズ意外に歳いってんな」と思われたくなかった…だからHow old are you?と聞かれる度に満面の笑顔で「Yeah! I’m 20!!!」と答えてしました。心では泣いてました。
浪人は恐ろしい制度ですね。それに気づけた留学でした。
以上です。遅延してすみません。次は我らが新歓リーダー左右田くんに回します。新歓お疲れ!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧