大きくする 標準 小さくする

リレー日記

なにこれ

投稿日時:2023/06/23(金) 20:36

まなはんと同級生になる日も近い福田です。書くことがないので、友達から聞いた話を書きます。

ある日、雨が降っていたため、友達と一緒にカフェでお茶をしていました。すると、テーブルの上にあったシュガーポットを倒してしまい、中の砂糖が全てテーブルの上に散らばってしまいました。

私たちは慌てて店員さんを呼び、謝りながら砂糖を拾っていました。すると、その時店員さんが「大丈夫ですよ。こういうことはよくあるんですよ。実は、私も先日ここで同じことをやってしまって」と言って、自分が持っていたタブレットを見せてくれたのです。すると、そのタブレットには「寒いー!カフェに来たはいいけど、ドジって砂糖をこぼしちゃった。店員さん優しいから助けてくれた。恥ずかしい…」というメモが書かれていたのです。

私たちは思わず大笑いしてしまい、その一言が砂糖をこぼした悔しさを吹き飛ばしてくれたのでした。

次は先日25歳になった川野君に回したいと思います。アラサーになった感想を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧