大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最後(?)の菅平

投稿日時:2023/08/20(日) 22:42

前回の返信

 



「知らん」



 



お久しぶりです、そして大変お待たせしました。4年の高山です。院試にお盆休みの帰省と立て込んでおり、更新が遅くなってしまいました。申し訳ございません…



 



気づけば8月ももう終盤に差し掛かり、現在菅平でこの文章を書いています。初日は移動と練習だけだったので特に書くこともないのですが、ちょっとだけ菅平について思うことを語りたいと思います。



 



初めて菅平に来たのは高校1年生の時で、その時はまだラグビーを初めてまもなかったこともあり、こんなにもラグビー一色の街に感動しました。そこから毎年菅平に登り、コロナで来れなかった年もありましたが、6年も経ってしまいました。



 



菅平合宿は毎年辛く、帰る頃にはもう二度と来ないと決意をするのですが、本当に来年来ないかもしれない学年になって、少ししんみりしてしまっている自分に驚いています。



 



今回の合宿では、最高学年としての自覚を持ち、リーグ戦前の大幅パワーアップの機会を逃さぬよう、全力で頑張りたいと思います!



 



ちょっと真面目な感じになってしまったので、次回は菅平が初めての智樹に回したいと思います!フレッシュな感想よろしく!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧