大きくする 標準 小さくする

リレー日記

同期サバイバル~最後まで生き残るのは誰だ~

投稿日時:2023/09/20(水) 17:27

和志さんにアイドルとか最近行ったライブとかについて質問すると、途端に目がキラキラして情報が大波のごとく押し寄せてきます。楽しいです。これからもお話しましょう。



お久しぶりです、3年マネ太田です。



 



最近の私の毎日はラグビー1色、とまではいかなくともまあ1/3色位までには染まっています。



 



まずは部活ですね。リーグ戦が始まりました。皆さんまずは初戦お疲れ様でした🙇‍♀️



一昨年は初戦後に、去年は2戦後に、そして今年も初戦後にリレー日記を書いています。なんの因果?



今年もこの季節がやってきたんだなーとしみじみしています。10月から実習があってどのくらい試合に参加できるか分からないので、1戦1戦を大切に、何より楽しんで参加しようと思ってます!



 



そしてそしてなんといってもW杯🏉4年前は何となく面白いなーくらいでみていましたが、今回はめちゃくちゃエキサイトしてます!やっぱりスポーツはルールが分かった方が楽しいですね。今のところチリ戦、イングランド戦のどちらもリアタイしてます。どの選手もめちゃくちゃかっこいいです。まさに戦士って感じ。



ちなみに私の好きなマリカ・コロインベテ選手はオーストラリア代表なんですが、そちらも随時チェックしています。あとこのW杯で南アフリカのコルビ選手も好きになりました。超楽しい!最高です。来年日本で2人が試合するのをみたいです本当に。頼む。



 



あとは実習のこと考えたりバイト連勤したり会計したりしながら生きてます。



おしまいです。



 



夏もいよいよ終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑いですね。この季節にリレー日記が回ってきたら絶対に回そうと決めていた人がいます。



 



 



そう、内藤さんです。



 



 



今年こそ海に行きます、誓います、フラグじゃありませんって言ってました。行きましたか?あとプレーン味のプロテイン期間のあと最初に飲みたいプロテインの味はなんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧