大きくする 標準 小さくする

リレー日記

場先と兄貴 [プライベート]

投稿日時:2023/10/26(木) 10:48

一年の松下です。話題提供がなかったので全く別のことを書きたいと思います。今回は自分のバイト先について書こうと思います。



 



バレたら怖いのでお店の名前は控えておきます。



 



正直言って今のバイト先はとても最高です。何故かというと、たくさんの人たちと話せたり、料理が上手くなったりしたからです。最近作ってて楽しいのはエビ玉チャーハンです。とっても美味しいです🤤



 



…しかし、問題点はもっとあります。



①カメラの映らないとこで商品を食べる



②ゲームをしてる人がいる



③下ネタを連呼する先輩がいる



④レジのお金が毎日合わない



⑤とにかく汚い



⑥怖い先輩がいる(自分にとって怖い人はいませんが、友達が言ってました)



など本当にやばいです。そのおかげで18人入った同期は今では7、8人しかもういません。



 



そうです、、、本当にやばい環境なのです。



 



これ以上書いてもつまらないままなのでこれからの自分の兄貴との関係を話して終わりたいと思います。



 



自分と自分の兄は双子です。兄の1分後に産まれました。一卵性双生児です。とても似ています。DNAも一緒です。双子は考えることが一緒で、テレパシーが使えるとか言われてますがあんなのは当然出鱈目です。でもたまに歌の途中の歌詞を同じタイミングで歌い始める、じゃんけんであいこが続きまくるなどありました。ちっちゃい頃から去年までどこで何をするにもほとんど一緒でした。そのせいで、1人でいることがとても苦手で、すぐ誰かに連絡をとってしまいます。もし自分がひとりぼっちでいたら是非是非話しかけてください!



 



今兄とはたまにLINEをするだけでほとんど連絡を取り合っていません。今度久しぶりに電話をかけて近況を報告してみよっかなと思います。どんな話が聞けるか楽しみです。



 



これで日記を終わります。次の人は四年生で同じポジションのイケメンで頭がガッチガチのあの人にお願いしたいと思います。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧