大きくする 標準 小さくする

リレー日記

右手はいつ治るのか

投稿日時:2023/10/28(土) 23:06

お久しぶりです、4年の石井です。

後輩から雑なパスが来ました。同じポジションとして悲しいです。何か話題を振るなど、フォロースルーまで意識して相手の取りやすいパスを投げるようにしましょう。ちなみに頭がガッチガチなのは松田力也リスペクトです。



ところで明日はいよいよラグビーワールドカップ決勝ですね。

明日と言ってももう5時間後ですが、日本に不親切すぎる時間ですね。4時っていうのが夜更かしすればいいのか早起きすればいいのか微妙すぎます、、

明日は千葉大の試合もあるので、リアルタイムは諦めて楽しみはとっておきます。どちらの勝利も捨てがたい試合でとても楽しみですね。個人的にはニュージーランドに勝って欲しいです。

思い返すと、4年前のワールドカップの決勝は現地で観戦していました。当時はコロナ禍になる前で世界中からたくさんの人が集まっていました。やはり決勝の盛り上がりは格別で、会場は終始お祭り状態で楽しすぎました。

決勝の他にも日本代表の試合や準決勝など3試合を現地で観戦したのですが、塾の授業を休んで観戦しに行ったので、塾の先生からは受験生なのに楽しみすぎじゃないかと怒られました。今となってはそれもいい思い出です。



少し最近の部活の話をします。

最近部内のある方からハラスメントを受けています。そのある方とは同期の押田陽です。ハラスメントの内容は「葬送のフリーレンハラスメント」です。

以前金曜ロードショーで葬送のフリーレンのアニメをやっていたときに面白いと評判だったので観てみたのですが、物語の内容がよく分からず30分程でリタイアしてしまいました。それを彼に話すと、彼は僕に罵詈雑言を浴びせ、家から葬送のフリーレンの漫画を全巻持ってきて僕に渡しました。ちなみに漫画を貸して欲しいとは一言も言っていません。他の漫画を貸して欲しいと頼んでも、葬送のフリーレンが読み終わるまで他のものは貸さないの一点張りです。

どこが面白いのかと聞いても「なんでわからんの?」と言うばかりでなにも教えてくれません。陽がなかなか教えてくれないので、ChatGPTに葬送のフリーレンの魅力を聞いてみました。

彼も教えてくれませんでした。

彼は最新の情報は持っていないようで、葬送のフリーレンという言葉すら知りませんでした。葬送のフリーレンもまだそのレベルのようです。

同じく同期の金目には「おれはフリーレンの面白さがわからないやつを友達として見てない」と言われました。彼にもフリーレンの面白さを聞いてみました。

教えてくれませんでした。

彼とは高校の頃からの長い付き合いですが、葬送のフリーレンのせいで友情が途切れてしまいました。

まあ、漫画を読んだら僕にも面白さがわかると思うので、そしたらまた友達になってください。



次は入院生活で暇であろう黒田に暇つぶしとしてリレー日記をお届けします。朝晩冷え込む季節となりましたが、入院生活いかがお過ごしでしょうか。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧