大きくする 標準 小さくする

リレー日記

粉骨砕身

投稿日時:2023/10/29(日) 08:13


入院生活???


何の話をしているのかさっぱり。
想大は朝晩の冷え込みとやらに頭をやられてしまったのでしょうか。
そもそも最近は朝も晩も常に気温は23℃で安定しているのでその冷え込みも彼の気のせいでしょう。

右手の怪我も長引いているみたいだしちょっと入院でもして休んだら?フリーレンも読めるしちょうどいいね!



そんなわけで今日は本当にもう負けられない千葉商科大学戦当日です。

同じく負けられないという思いで挑んだ都立戦の敗戦から2週間、もっというとここまでの4連敗を経ていろいろ修正しながらやってきました。
特にここ2週間、個々のコンタクトにフォーカスした練習で各々の責任の重大さを自覚できたと思います。


戦術や連携など課題を一つずつ確認し解消してきましたが、どんなに戦術を理解していても、どんなに良い連携ができていても、結局最後は自分が体を張れるかどうかです。

いろいろ考えてたけどもうやるしかねえ、今はそんな気持ちです。


体を張る、って別にコンタクトだけを指しているわけではなくて、一歩早くサポートに走るとか、一秒早く立ち上がるとか、むしろそういう意味合いの方が強いと思ってます。

簡単な言葉を使うと、頑張る、ってことです。


先を考えずに眼の前のことに集中して、思い切って、アツく、頑張ろう!




泣きながらクサイこと書くのはこの辺にして、そろそろ試合の準備でもしようかしら。

あ、試合前に食べるあんぱんとポカリ買いに行かないと。
あー、朝ごはんも作らないと。つゆちゃんが言ってたみたいにちゃんとしたやつ!



んんん?

そういえばあんぱん食べられるほど口開かなくね?てか1ミリも開かない。
しかもミルク風味の謎の液体が鼻から直接胃に入ってきてるんだけど。これ朝ごはん?

そういえばさっきからずっとよくわからない警報音聞こえてるし。ナースコール?

うわ電動ベッドだ!




そうだ僕は入院してるんだった。
あまりに悲惨な現実を受け止めきれずに束の間の幻想を見ていました。

まじで頑張って。
何もできないながら応援してます。



次はそろそろ書きたいって言っていたヒナタかかおりんに回したいんだけど、同期リレーになってもつまらないのでカイに回します。
活躍期待してる!

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧