大きくする 標準 小さくする

リレー日記

部活で失われたスクールライフを取り戻したい🎃

投稿日時:2023/11/02(木) 21:43

こんにちは、こんばんは



ひなたくん、次の人にパスする時は何か話題などを添えましょう。ただでさえ話が上手くないのにどうやってこのリレー日記を書き出せばいいかわからないじゃないですか。本当にあなたはラグビー以外は何もできないのですね。一生ラグビーでもやっていてください。



お久しぶりです、4マネのかおりんです。

先日リーグ戦の5戦目が終わり、残るところあと2戦となりました。今週の試合も待ち遠しいですが、その前に明日から千葉大学の大学祭が始まりますね。どうせ今年も小国の焼きそばが人気なのでしょう。私は逆張りなので、絶対にそこの焼きそばは食べないようにしたいと思います。大学祭ですから、各々友達や色々な人と回るのでしょう。あの人やその人は恋人と回るんですかね。皆さん、目撃されて後々部員からいじられたくなければ上手く立ち回ってください。部員の中にはたくさん警察がいますからね



最近のリレー日記ではアニメの話が話題になっていますね。触発されてしまい、葬送のフリーレンの1.2話を見返したら4回も泣いてしまいました。想大くん、これがあなたとわたしの差ですよ。

感動系や青春系のアニメもいいですが、わたしはギャグアニメもかなり好きです。王道で言うと斉木楠雄のΨ難、うらみちお兄さんです。うらみちお兄さんに関しては、話がカスすぎて、豪華声優で成り立ってるアニメです。最近見たものだと、MASHLEも良かったです。浅くてしょうもない感じがちょうどわたしの琴線に触れて良いのです。小学生の時はコロコロや浦安鉄筋家族などを読んで育ってしまったため、これほどリテラシーのない人間になってしまったのかもしれません。だから某大学の国語の問題も解けないのカナ!





だいぶ自分語りをしてしまったので、最近の悩みについて話してフィナーレを迎えようと思います。

事の発端は合宿からです。ホテルの廊下をいつも通り歩いていると、同期の福田幸太くんから「かおりん、肩幅デカくね?」と言われました。ご指摘の通り女性平均と比べたら、肩幅はでかいです、というものすごくいかり肩なのです。それは昔から自覚してたし、その時はそうだよ~って終わったのですが、最近同期がやたらとわたしをフィジカルキャラにしてきます。主犯は我らが主将の金目君です。先日の試合、帰り道のマネカーの中、金目君が「おすすめの曲あるから聞いて欲しい」といい、ある曲を流し始めました。イントロはバラード系だったのですが、そのうち「肩幅が広い人は~」と聞こえてきました。隣を見ると、ニヤニヤしながら、「俺は肩幅広い人の方がいいと思うよ!」などとほざきやがりました。曲名は肩 have a good day/ヤバいTシャツ屋さんです。全国の幅広さんは是非聞いてください。

加えて金目君のお母様、このリレー日記をご覧になりましたら息子さんへご指導のほどよろしくお願いいたします。





思いついた事をタラタラと書いた、しょうもないリレー日記を書いてしまったので、もっと面白そうな事を書いてくれる人にでも回そうと思います。次はなんとなく康平くんに回します。来年からコアタイムに縛られる気分はどんなものですか?🫠

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧