大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新しいスパイク買わなきゃ

投稿日時:2023/11/10(金) 16:59

お久しぶりです。半年ぶりくらいにこれを書く気がします。3年経っても全然慣れないですね。今も整形外科のクソ長い待ち時間にだるいなぁと思いながら書いています。かおりさんよりもしょうもないリレー日記を書いてやろうと言う気力だけはあります。

さて、僕の研究室についてなのですが、僕の学科は1つの研究室を除いてコアタイムという研究室にいなければならない時間が存在します。しかも平均1日8~9時間です。たまったもんじゃないです。金払って社会人と同じような生活をしいられると思うと残念で仕方ありません。ちなみに僕のコアタイムは9時~5時になりました。部活間に合わないですね。はあと❤️しかも僕を来年さらに苦しめる要因となるのが授業です。1,2年でなんとなく学校をサボっていた結果4年生でも授業を受ける羽目になってしまいました。これ以上書くと汚い言葉が出てしまいそうなので話題を変えます。

今ラグビー部では謎にビーリアルが流行っておりまする。僕も入れているのですが、毎回通知が来るたびに小ボケを迫られているような気がして最近は通知が来るのが怖くなっています。少し前までは自己満で、気持ち悪い変顔を投稿していたのですが、僕のビーリアルを持っている数少ない友達からそれが流出してしまったので最近は少し控えめになっています。

ここまで書いたところでたった今レントゲンを撮り終えました。完全に治って早く練習参加のgoサインが出ることを願っております。

次何書こうか考えてたら診察にすぐ呼ばれてしまいました。レントゲンの結果はと言うと、

まだ完全にくっついてなかったです、、、😭 最終戦に間に合うんでしょうか、、

メンタルブレイクしたのでもう終わります。次に回す人の名前は出さないでおきます。

最近部内で話題になっている人に赤裸々に語ってもらいたいですね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧