大きくする 標準 小さくする

リレー日記

久しぶりにゆりに会ったらバカみたいにテンション上がったよ

投稿日時:2023/11/13(月) 12:25

康平くん、何も語ることはありませんよ。



ラグビー部には凄腕の警察やらパパラッチがたくさんいるので、言わずもがなですよね。この部活の恐ろしさを痛感しました。



 



お久しぶりです。3年マネ佐藤です。



 



最近リレー日記を書いた気でいましたが、最後に書いてから4か月が経とうとしていました。時の流れの早さに驚きです。この4か月間私は何をしていたのだろうかと考えると悲しくなります。突然に1年生に戻ったかのような時間割になり、リーグ戦が始まり、隙間時間にバイトを入れ、これまで穏やかすぎる時を過ごしていた私には忙しい日々でした。



 



ラグビー部はアニメ好きが多いみたいで、リレー日記を読んでいればたくさんのアニメ情報が入ってきます。アニメを見れば日々の楽しみになるのでしょうが、私は飽き性中の飽き性で数十分のアニメすら見終われません。YouTubeショートがちょうどいい!Netflixには、変なタイミングで辞めたアニメやドラマや映画が転がっています。時々思い立って途中から見始めるのですが、なんせ本当に変なタイミング(セリフの途中とか)で止まっている&半年後とかに見始めるので内容がわからない。重症ですよね。映画館に行くor大好きなジュラシックパークシリーズかサメ映画なら一気見ができるんですけどね。



ラグビー部の皆さんが大好きなRRRが見れる日は来るのでしょうか。ダイジェスト版で見たいなどと言ったら、大バッシングをくらうのでしょう。



 



いよいよリーグ戦も終盤になりました。これ以上怪我人が増えないように、マネージャーとしてはテーピングや応急処置をがんばる・祈るしかないですね。



このチームで皆んなが励まし合ってプレーしてる姿が見れるのはあと少しと思うと寂しいです。とにかく最後まで気を引き締めて頑張りたいです。



 



 



次は、ゆりがいなくて1人でそそくさと帰る私に「ひなちゃん、寂しい?」と声をかけて駅まで一緒に帰ってくれたかわいい同期の前嶋に回そうと思います。部内警察での勘の良さは他で活かそうね☺︎

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧