大きくする 標準 小さくする

リレー日記

めっちゃいいこと書きます

投稿日時:2024/06/22(土) 02:20

大変遅くなりました。リレー日記更新の時間です。65周年式典の日に合わせて温めておきました。



 



まずは今期の最初就活などで部活に行けない期間が多くてごめんなさい。ただでさえ上級生が少ない中でグラウンドにいれなかったのは本当に申し訳ないです。



 



昨年主務を務めて今年は四年生になり、OBやラグビー部に関わってくれている方々のありがたみを大きく感じるようになりました。遅いなとは思うのですが、下級生のときにはこのありがたみにあまり気付けていませんでした。今年は特にOBの方と話す機会も多く、明日、もう今日か、今日の式典が今から楽しみです。貴重な機会を頂き本当にありがとうございます。



 



また、先輩たちもこういった最高学年や役職を持つ経験を経て卒業していったんだなと思うと頭があがりません。自分の一つ前で主務を務めた黒田さんのおかげで去年は最後まで主務をやりきれたし(菅平の練習試合を除く)、その分今年はデューキをできるだけサポートできるようこれからも優しく寄り添っていきたいです。頑張ろうなデューキ



 



長く貯めてしまった分もっと書きたいのですが、眠気が限界です。



 



あと黒田さんこの日記を見ていたら涙が止まらないと思うので感想お願いします。



 



次はかずしげね



一年の中で最年長おじなので

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧