大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/9/23

大学生の夏休みとは

 written by 木川 祐希 投稿日時:2022/09/23(金) 23:22

長生高等学校出身の木川祐希です。内藤さんの好きなところは優しいところですね。



今回は夏休みも終わりが近づいてきたということで、私の夏休みの思い出について話そうと思います。
私が今回の夏休み中に印象に残っていることはいくつかあります。1つ目は伊豆旅行ですね。人生初ダイビングはとても良い経験になりました。特に水深10メートルで酸素ボンベにマスクが絡まり死にかけたのは良い思い出です。あの助けてくれたダイバーの女性には感謝の念が尽きません。2つ目は足首を怪我したことですね。合宿などでは全然練習に参加することができず、心残りな結果となってしまいました。来年はしっかり合宿に参加したいと思います。3つ目は東京海洋大との試合において初出場を果たしたことです。結果は良い結果とは言えませんでしたね。昨日も縁くんに「へっぽこジャンパー」などと急に馬鹿にされたばっかりです。悔しい~悔しい~。





その他にもプライベートな情報の漏洩があったりなどなかなか散々な夏休みでした。




しかしそれらの悲しい出来事を吹き飛ばすような良いニュースが先日ありましたね。そう皆様ご存知の「着せ恋」こと「その着せ替え人形は恋をする」の2期発表です。まだ未視聴の人は是非観て私と語り合いましょう。




いよいよリーグ戦が始まったとのことで、私もいつでもお力になれるよう努力していくのでこれからもよろしくお願いします。また一緒に頑張りましょう。





次は合宿中共にマネージャーとして苦楽を共にした朝陽さんに回します。是非私のマネとしての活躍を皆さんに教えてあげてください。