大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2024/8/8

自分を律せるようになりたい

投稿日時:2024/08/08(木) 16:04

はじめまして。法政経学部1年の大木拓です。

書くことが思いつかないのでとりあえずみんなに合わせて自己紹介をしたいと思います。

生まれは北海道でそこから東京、鳥取、福島と転々としてきました。ずっとアパート暮らしなので小さいときは広い一軒家が憧れでした。中学と高校は福島で、祖母の家も福島なので一番思い入れのある場所は福島です。高校は安積高校というところで、部活は高2までラグビーをしていました。好きな食べ物は納豆とかのねばねば系の食べ物で、趣味は音楽を聴くことです。聞く音楽のジャンルはバラバラで最近はRADWINPSとか邦楽をよく聞いています。自己紹介はとりあえずこのくらいにしておきます。

ところで、気づいたら大学に入学してもう4か月がたっていました。この4か月は本当にあっという間でした。理由は明白です。大学に入って完全に生活が堕落したからだと思います。部活や授業がなければ朝早く起きることも、夜早めに寝ることもできず、家から一歩も出ず、ずっとぐうたらしてるような日が多くなりました。こういう中身のない1日のせいであっという間に4か月が過ぎていました。このままではまずいので、暇なときには読書でもしようかなと思っています。とにかく後期は前期以上に勉強も部活も頑張りたいです。

短いですがこれ以上書くことが思いつかないのでこの辺で終わろうと思います。次は、同じ法政経学部でまじめで優秀なれおに回したいと思います。



 

<< 2024年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年8月