大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遊びじゃねぇんだよ

投稿日時:2012/02/12(日) 21:22

「遊びじゃねぇんだよ。」
これはリレー日記に命をかける男、
ナリシュン先輩のお言葉。

その通り、リレー日記は遊びじゃありません。
回されたら一週間以内に書きましょう!

そういえば、この間隼也さんが好きな朱里にメール送りましたら、
「了解ぺロ」って返信が来ました。笑

来週テストが開けると本格的にシーズンが始まりますね。

来期、プロップがいないということで、
細い私がプロップをやることになるかもしれません。
新歓頑張って絶対フロントロー入れましょう!!

まぁ見た目は細い私も、なんだかんだ太かったりするので最近服に悩まされています。

・最近、ジーパン、チノパンなどズボンが3つ破けました・・・・
・バイト先が用意してくれた2Lのズボンが履けませんでした。
なので、チャックを全開にしたまま、前掛けで隠してバイトしました・・・・
・入学の時買ったスーツが着れなくなりました・・・・



4部昇格に向けた今シーズンの自分の目標は
「ケガをしないで、全試合出る」です。

昨年は18試合中3試合しか出場できませんでした・・・
情けない・・・

みんな各々が4部昇格を実現するための目標をたて、
個人の目標の達成がチームの目標の達成につながるよう
一人ひとりが頑張りましょう!


次は今シーズンのFWリーダー
荻原さんお願いします。


P.S. 時間がとれたら、ホームページを新歓向けにするので
    良い案があったらお願いします。

アーカイブ

コメント


4時間57分は素晴らしいスコア!o(^∀^)o

他の人も頑張んなきゃね(ニッコリ

Posted by 成田 隼也 at 2012/02/13 00:50:40+09 PASS:

4時間57分は素晴らしいスコア(・∀・)!!

他の人も頑張んなきゃね(ニッコリ

Posted by なりにゃん at 2012/02/13 00:52:54+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧