大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もやしは重宝しましょう

投稿日時:2012/04/04(水) 21:15


どうも、紹介にあづかりましたもやしこと吉田です。
日々大根になるために鍛錬をしております。。。

 さて、もう一年経ってしまいました。
この一年私は何をしてきたのでしょうか? 
はい、何もしていません(^o^)
ということで、2年での目標でも書きます!!

・体重85kg over ←達成すればニンジンに昇格です(笑)
・単位を取りこぼさない  気を付けます(/_;)
・後輩に優しくなりたい   愛無き時代に生まれたわけじゃないんだから
・公私ともに充実      いわゆるリア充というやつですね・・・・
・もちろん4部昇格     

まあ内容があまりまとまらないのでもういいでしょうか。

じゃあ次は山形から帰ってきた昇さんお願いします(^O^)


アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧