大きくする 標準 小さくする

リレー日記

我慢は一瞬後悔は一生

投稿日時:2014/06/17(火) 21:58

こんばんは水田です。自分はこの前書いたんですが安達が梨菜ちゃんに回してしまったためインターセプトしにきました。新入生のマネさんの紹介等はマネ日記に書いてあるんでみて下さい。

それはそうと先日対神奈川戦がありました。OBの方々も見にきていただいてありがとうございました。
次の試合は二週間後城西大学と強いですが神奈川大学ででた課題を修正して臨むので是非見に来てください。

最近は勉強、研究、部活と非常にきついです。親に愚痴をこぼしながら顔には出さず皆にばれないようひそかに努力をしております(笑)
部活のみなは俺を暇そうだなーと思ってるかもしれないがなかなかに大変(笑)
自分は院試をうけるわけですが最初はできないのを部活を言い訳にするのは情けないと考えていましたが周りが朝から晩まで勉強してるのを見ると一回の部活の時間がだいたい4時間だとすると1週間にまわりは俺より16時間も多く勉強してるわけでそう考えるとなかなかに焦ります。だがしかし、キャプテンになった以上責任は果たさなければと葛藤している次第。ラグビーも本気でできるのは今年で最後だから絶対に勝って終わる。今まで順風満帆にきてるのにこんなとこで人生狂わせたくないから院試も絶対受かる。とまぁこんなとこに愚痴るレベルで追い込まれていますが勉強の方は親からもらった才能があるんでどうにかなる気がします。
ラグビーは4部にあがるには自分はもっともっと努力しないとですね。

てことでかなり語ってしまったが要約すると俺は二兎追って二兎得ないとだめだから絶対4部にあがりましょうってことね(笑)
まぁそのためには俺を含め各々もっと成長しましょう。

ではここでリレー日記に新ルールを設ける。
最後誰かに回す際に回す奴に質問をして次の奴はその質問に答える
あまりにも過激な質問で答えられなかったら解答できないでおーけー
これでOBの人もプレーヤーのことをより知れるわけだ
やっぱ頭いいな俺

ってことで次は生存してるかすら謎な朱里で
朱里は全然会ってないから質問を2つさせてもらう。

俺から朱里への質問は

別にこの新ルールいらなくね?

朱里黒いよね。

の2つです。
ではよろしく

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧