大きくする 標準 小さくする

リレー日記

決戦は日曜日

投稿日時:2014/12/13(土) 00:10

こんばんは。
中学生の時がある意味でラグビー人生のピークだった吉橋です。
一つ上の代のキャプテンはは明治で、一つ下の代のキャプテンは専大で試合に出てて、自分もがんばろって思いました。

日付も変わって、入替戦前日です。4年生とM2の先輩方と試合ができるのも最後となりました。自分としては、ラインアウトのサインを今シーズン考えていたので、最後の試合ではしっかりと成功させたいです。皆さんサインちゃんと覚えてください。切実にお願いします。絶対4部に上がるぞ!という気合も大事ですが、自分自身、そして、今年の千葉大学のチームとしての出せる力の全てを相手にぶつけられるように一人一人が意識して国士舘に向かいましょう。坂東からの質問に答えると、個人的な意気込みは相手の嫌がることをし続ける、です。頑張ります。

真面目な話ばっかりだったので、楽天の話を少し。今年のドラフトでまさかの安樂特攻&交渉権獲得にはしびれましたが、AJを含む大量の外人切りは少し驚きました。しかしながら、FA流出の可能性があった嶋の残留はいいニュースでした。来年以降も正捕手の座を守ってほしいものです。

次のリレー日記は、あがm・・・あガローさんにお願いします。質問はもちろん、そのあだ名の由来です。お願いします。

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧