大きくする 標準 小さくする

リレー日記

リーグ戦開幕!!

投稿日時:2019/09/14(土) 19:28


どうも主将の鈴木です。キックオフには当然間に合わせました。

健太に回されたときは、俺めっちゃ書いてるのにまたかよ!!
と思いましたが、相当な緊張しいの僕からしたらリーグ戦前日にこのように感情をはき出せる場があるのはありがたいです。
4年目のリーグ戦でも緊張しますね。。。毎年試合の前日は眠れないのですが今年はもっと前からそわそわして、昨日の時点で全然眠れませんでした。これまでとは桁違いの緊張です。


予め宣言します。面白いこと0です。まじめに書きます。


はじめに、ずっと言い続けた4部全勝優勝、3部昇格に向けてやることはやった。
しんどいときもみんながついてきてくれてなんとかなりました。改めてありがとう。昇格までまだまだよろしくお願いします。




去年のリーグ戦が終わって、同期とこれからについて話したのがもう10ヶ月前だと思うと感慨深い。
いよいよリーグ戦開幕。これまでの試合とは異なる独特の雰囲気に緊張感、それぞれ感じるものがあると思う。
でもみんなきついランメに、コンタクトに、春シーズン、夏合宿、全てを越えてきた。練習でも言ったとおり、やってきたことを出せば絶対に勝てる。後先考えずただひたすらに全力でプレーしよう。


俺らは強い。これは慢心ではなく、努力に裏付けられた自信。


本当はもっとできたんじゃないのか、こうしとけば良かったんじゃないか、不安で仕方ない。
でもこんなことをだらだら述べても何も変わらない。今この瞬間を全力で。
あとは最後にラグビーを全力で楽しもう。本気で楽しむことが何よりもチームの力になると思う。


長いようであっという間のリーグ戦2か月、突っ走ろう。



まずは明日勝ちます。応援よろしくお願いします。


こんなキャプテンが熱く書いたあとなんて絶対にいやだと思うけど、圧倒的ラインブレイクを誇る合宿MVPのけいとにお願いします。
めっちゃ書きにくくしちゃってごめんね、軽い話題でも何でもいいからねよろしく!!


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧