大きくする 標準 小さくする

リレー日記

make it possible with ...

投稿日時:2020/07/07(火) 11:58

こんにちは、3年の段上です。









僕の好きなテレビ番組は相席食堂ですかね。



千鳥がとても面白いので、千鳥が出ている番組は結構見ています。







最近コロナ疲れか課題疲れかわかりませんが頻繁に体調を崩します。



課題の提出があるのに体調を崩してられないんです!



病院に行ったのでコロナではないです笑 



誰か良い対処法を教えていただけるとありがたいです。











ラグビー部では新歓も4回行って新入生にラグビー部の魅力を伝えてきました。



ただ、初めてのオンライン新刊ということもあり、慣れないことが多く、試行錯誤が続いています。



そんな中でも部員の皆さんには拙い進行のなか協力していただき感謝しています。



新歓に参加してくださった皆さんラグビー部は最高の雰囲気で活動を行っているので、自粛が明け学校に通えるようになったら是非、サッカーラグビー場に足を運んでいただき直に雰囲気をかんじてもらいたいです!お願いします🙇‍♀️











では僕の日記はこの辺にして、次はボブさんお願いします。



これまでの新歓の感想と体調が悪い時の対処法を教えてください







 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧