大きくする 標準 小さくする

リレー日記

急な推し変NGです

投稿日時:2022/05/06(金) 15:00

3年になって課題の量も重さも2年の頃の3倍増ぐらいになってしまいました大澤和志です
まったく,授業の課題で忙しいというのにリレー日記も課題として課してくる吉田くんは一体どういう神経をしているんでしょうか?
ちょうどGW期間で近々に提出の課題が少ないタイミングだったので許しましょう




夏に開催されるフェスの詳細や出演者などが発表され始めると「今年もついにこの季節が来たな」って感じでちょっとワクワクしますね
僕が気になっているフェスはもちろん「TOKYO IDOL FESTIVAL」です
昨年,一昨年と秋開催だったので,久々の夏開催に期待感が高まってます
まぁ秋は秋でよかったところとかもあるんですけどね
さらに,よく現場に行っているグループも初出演が決まりファン一同とても喜んでおります


こういうフェスって好きなアーティストなりグループなりを見に行くのが一番の目的であることが多いわけですが,目当ての前後だったり,ふらっと行ったステージでのパフォーマンスで引き込まれたりして,後からいろいろ調べて見ていくうちにいつの間にか好きになっちゃってることとかよくあります
フェスって絶好の推し増しの場でもあるわけです
決して推し変してるわけではないんで
「推しは変えるものじゃなくて増やすもの」なんていう格言っぽい言葉もあるくらいなんでね


ただ,フェスの難点は見たいグループに限ってタイテがかぶり究極の二者や三者択一を迫られること
あとは自分は1日しか体力がもたないことです
複数日開催とかで毎日行ってる人とか見ると「どこにそんな元気残ってんの」って思ってしまいます
とても自分には無理です (お金もかかるし…)


今年も夏は楽しめるところで楽しみたいなっていう話です




次はこの春に西千葉に引っ越してきて片道約2時間の通学から解放された黒田,よろしく
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧