大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 「愛しい」は異性や子どもなど人が対象で、「愛おしい」は動物や物などにも使われる

リレー日記

「愛しい」は異性や子どもなど人が対象で、「愛おしい」は動物や物などにも使われる

投稿日時:2022/05/09(月) 10:27

最近一人暮らしを始めました3年の黒田征斗です。


一人暮らしを始めて「長距離通学の苦労人」というアイデンティティを失ってしまいました。

代わりに得たのは、

往復4時間×週6日分24時間

です。1週間の日数が増えましたsmiley
 
この増えた1日を使って、凝ったリレー日記にしたかったのですが、3日以内に回すというルールが徹底されており熟考することができませんでした

増えたの1日じゃ足りん。



このリレー日記、自分の中ではわりと重要行事で、せっかくだから、とこだわりたくなってしまいます。

読むのも楽しみにしていて、最近では幸太のが素晴らしかったですね

いつも幸太みたいな文を書きたいとは思っているのですが、なかなか思いつけるものではないです。

今回も潔く諦めることにしました


ピンときてない人はぜひ幸太のを読み返してみてください




で、結局、何かしら上手いことがしたいと思ってたどり着いたのがこれです。
 
どう?

もう3年ですし、グラウンドではもちろん、グラウンド外でもチームを引っ張れる存在になりたいと思っています。

これがみんなの手本となれば幸いです。しょうもないタレントのブログみたいとか言うな。


実はこれもとある大学のリレー日記をお手本にしたものです。
参考文献http://www.turfc.com/blog_detail/id=1749

これでしょうもないとは言えないでしょう



次は上級生としての自覚が芽生え、1年生とも積極的に仲良くなろうとしている香織に回します。

先輩っぽいかと思ったら、試合当日の朝にスマホを部室に忘れてしまう、そんなところが愛おしいです。

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧