大きくする 標準 小さくする

リレー日記

疲れた体にはスナネコの歌

投稿日時:2022/07/21(木) 07:00

夏にやりたいことはいっぱいあります。
とりあえず海に行きたいです。これは1年の時からずっと言ってるのですが、まだ一度も行けてないです。
去年はハワイアンズに行くことでギリ耐えましたが、今年は絶対に行きたいです!!!
海に行かずして大学生活を終えることは出来ません!!!

海に対する感情が爆発してしまい自己紹介が遅れました、内藤です。
Twitterに載せた写真は、息抜きがてら描いてみました。久しぶりに描いたのでだいぶ下手くそでした。
リレー日記の更新速度が早い流れを自分で止めてしまったことに若干の罪悪感を感じてます。



突然ですが、メイドインアビスをご存知でしょうか?
自分は少しだけ漫画を読んでいたのですが、この夏から第二期が放送が始まると聞いて、アニメも見てみようと思い軽い気持ちでご飯を食べながら視聴していました。


結果から言うと、大失敗でした。勘違いしてほしくないのは、アニメの内容は漫画を超えてくるレベルで完成度が高くとても見応えがあったのですが、食事中に見るものではありませんでした。
自分はオーゼン卿が出てくるところまでしか漫画で読んでなかったので、まさかあんなことになっていくとは想像もしませんでした。特に深界4層に突入してから、話が重すぎてご飯が進みませんでした。
絵のかわいらしさと内容がここまで反比例しているのもすごいですが、逆に青年ぐらいで描かれてたらとんでもないトラウマになっていたかもしれないと思うとゾッとします。
このアニメの救いは、ナナチが鳴いているシーンだけです。見た人は絶対に共感してくれると思います。
個人的にはオーゼン卿が一番好きです。



特に遊びに行ったりもしてないのでこれぐらいしか話すことはないのですが、とりあえず院試です。
院試は楽とか言っていた先輩は全員ぶっ飛ばしたいです。
試験が夏休みにあるというのも腹が立ちます。最後の夏休みなのに勉強して過ごさないといけないのは悲しすぎる...
早く試験を終えて夏休みを謳歌したいものです。


夏への思いを馳せていたらいい時間になってしまったのでこの辺で終わりたいと思います。
海といば湘南、湘南といば湘南高校という事で金目に回したいと思います。
生粋の湘南ボーイの夏は最高になること間違いありません。是非ともご教授お願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧