大きくする 標準 小さくする

リレー日記

テスト、冒険、レポート。

投稿日時:2022/11/27(日) 17:51

神奈川~県立~湘南~高~等~学校~校歌1番~元気~良く!!
パーパーパーパーパパパパパパパパーパーパー
秀麗の富士を高く西に仰ぐこの丘巍々たり我が校風も薫れり~

どうも元湘南高校応援団員、金目雄太です。湘南高校の校歌は作詞北原白秋・作曲山田耕筰というビッグネームが作っているので忘れることは許されません。僕は正月になると酔っ払った湘南高校出身の親戚に歌わされるので忘れません。

リーグ戦全日程を終え、7位という目標には届かない順位で終わってしまい悔しい気持ちでいっぱいですが、東京工業大学・東京都立大学には高校で一緒にプレーした同期がいるので再会できたことは素直に嬉しかったです。まずは、来る入れ替え戦を勝利で飾り、この悔しさを来年のリーグ戦で晴らせるよう頑張りたいと思います。

個人的な話をしますと、先日の千葉商科大学戦の次の日からテストがありました。試合の疲れを癒す間も無く襲いくるテストになす術なく、自分史上最低の手応えで提出する解答用紙を見送りながら込み上がる涙を必死に隠していました。しかし、そんな悔しい思いをしたのも束の間、次の日には僕は冒険に旅立ちました。そう、ポケットモンスター最新作バイオレットを購入したのです。今作はオープンワールドということで、自分の好きな順番にジムやその他の要素を攻略していくことができますので、以前にも増して「冒険」という言葉がピッタリと合うような作品になっていると思います。ポケモンマスターを目指し、一刻も早くストーリークリアというチュートリアルを終わらせたいと思っています。

しかし、そんな僕の前に立ち塞がったのは、ジムリーダーだけではありませんでした。期末レポートです。テスト終了の開放感ですっかり失念していましたが、今は絶賛ターム末、レポート課題が大量に襲いかかってきたのです。そういうわけで今日も朝から図書館に篭り一人レポートを執筆するという、日曜日にはそぐわない陰キャプレーをしなければいけない事態になってしまいました。今日晴れてたのになあ。今日みたいな日は外でスポーツ観戦でもしたかったなあ。

というわけで、気持ちよく晴れた日曜日に最高の1日を過ごしたであろう優真さんにこのバトンを渡したいと思います。今日はきっと、良馬場でしたよね?

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧