大きくする 標準 小さくする

リレー日記

待望のコラボ...つまりそういうこと

投稿日時:2023/02/18(土) 23:00

バレンタインデーはもちろんジムに出掛けています。チョコを食べて体を甘やかすのではなく,重いものを持ち上げて体に厳しくすることの方がご褒美ではないでしょうか?

そもそもお菓子食べないので,チョコなど貰いません。もらえないのではなく、もらわないのです。言い訳のように聞こえるのでここら辺で終わらせておきます。

 

お久しぶりです。内藤です。

最近の話題にGOLD’S GYMとしまむらのコラボがありました。しかも第二弾です。前回が好評だったのでしょうか、今回のコラボはだいぶ振り切った商品が多かったように感じます。前回コラボは逃してしまったのですが、今回は買わせていただきました。世間にフィットネス文化が浸透してきていることをひしひしと感じます。

しまむら様,次回はマッスル北村とのコラボ商品お待ちしております。

 

 

 

千葉大学ラグビー部に入部させていただいてから多くの方々にお世話になりました。特に主将として過ごした1年間は、大西先生や加藤さん、OBの方々にたくさんのサポートをしていただきました。本当にありがとうございました。

また、自分を支えてくれた部員たちもありがとうございました。

皆様の協力無くして活動することはできなかったように思います。

 

私個人として今シーズンを振り返ると、忙しいの一言に尽きます。部が始動してから毎日のようにやるべきことがあり時間が足りないと感じることが多くありました。正直もっと上手く出来たのではないかと思うこともありますが、結果論に過ぎないようにも思います。失敗も多くした中で、どうにか今後に繋げられるものを残せたのではないかなと思います。また、自分のやる事に従って一緒にやってくれた後輩たちには感謝しかありません。特に幹部のみんなには、大変苦労をかけたと思いますが、協力してもらえて本当に助かりました。

 

後輩たちに伝えたいことは、ラグビーは組織で闘うという事です。チームのレベルを上げるためには全員が同じ意識を持って努力をする必要があると強く感じました。どれだけ上手い選手がいても、1人の意識の差で簡単に負けてしまうのがラグビーです。リーグ戦での惜敗でも分かるように、他チームとの差はあまりないように感じました。だからこそ、リーグ戦の結果を思い出すといまだに色々と考えてしまいます。是非ともこの事を踏まえ、後悔の無いように練習してもらえればと思います。

あと1人に役割を任せるのではなく、みんなで相談して協力できる関係を作っていくべきだと思います。その方が楽しく活動できると思います。いや本当に忙しいのは大変です。

 

真面目な話をするタイプでもないのでもう終わらせていただきます。来年も院に進学予定ではあるので何かあったら気軽に相談してください。

 

次は主将の金目に回したいと思います。

1年間気負わず楽しく頑張って👍

 

追記

そういえば、結局大学生活で一度も海に行けませんでした。

これはとてつもない後悔です。毎回のようにリレー日記に書いていたのにとてもつないショックです。今年こそは海に行くことを誓います。フラグではないです。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧