大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新歓結果発表

投稿日時:2023/05/23(火) 13:07

再三の登場になってしまいすみません、左右田です。



新歓リーダー最後の仕事として、結果発表をしたいと思います!



 



今年度はプレイヤー8人、マネージャー2人の計10人が入部してくれました!!!!!🎉



プレイヤーはなんと経験者が6人も!!!!!



人数、実力ともに最高レベル、期待特大の23となりました!これから一緒に頑張っていこう💪



 



まだまだ部員は募集している(体験に来てくれている子もいます)ので気になる方はサッカー・ラグビー場まで遊びに来てみてください!



 



ということでここからは新入部員の皆に回していきたいと思います!まずは着々と西千葉住みの先輩との交友を深めているたつきから!ラグビーはじめて1ヶ月くらい経ちましたがどうですか???🏉

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧