大きくする 標準 小さくする

リレー日記

我が家のパウパトロール

投稿日時:2024/05/14(火) 15:33

お久しぶりです。先日めでたく?22歳になりました4年マネージャーのひなです。いくつになってもお祝いしてもらえることは嬉しいですね。ちひろが会う人会う人に「ひなさんお誕生日なんです!」って言ってくれたり、1年生マネが声をそろえてお祝いしてくれたりなど、なんてかわいい後輩に囲まれているんだと改めて思いました。ありがとう☺︎



 



ちなみに、私も実家暮らしの特権「お母さんに起こしてもらえる」があるはずなんですけど、3年生くらいから起こしてももらえなくなりました☺︎起きてリビングに向かうと、掃除という職務を全うしたロボットくんと、朝5:30にごはんを食べるという職務を果たし爆睡中の豆太くん(愛犬)がいるだけです。



 



4年生になって授業がだいぶ少なくなったので時間に余裕ができました。あと1年も無い学生生活を有意義に過ごすために趣味に打ち込みたいところなんですが、なんせこれといった趣味が無くて。最近ハマっていることといえば、数年前に流行った医療系・刑事系ドラマを見ること、料理すること、そしてこれが1番ハマりました「クレヨンしんちゃんの映画を見ること!」就活で疲れた心を癒すのにしんちゃんは最適です。なんにも考えずに見れます。オススメは「B級グルメサバイバル」です。いい意味でくだらなくて心が浄化されるので疲れた時に見てみてください。これ以上暇そうなことを書くと研究室で大忙しの康平くんに怒られそうなのでやめておきます。



 



最後に慣れない上級生ぽいことを書いて終わります。今年は4年が少ない上に私を含めふわっとした人が多い学年なこともあるので、下級生には不安な思いをさせてしまっていると思います。ただ、同期フィルターも入ってしまうんですけど、4年プレーヤーや幹部はみんなの見えないところでもチームのために動いてくれていて、段々頼もしくなっていると思います。4年がまとめることも大切ですが、みんなが自分ごととして考えてチームのために行動したり、見えないとこで動いてくれてる人に感謝したりできたら上手くいくのかなと思ってます。チームのためにマネへの要望があれば私まで教えてくれると嬉しいです☺︎



 



次は相方歴4年目で好きなおにぎりの組み合わせも服の色も被るようになったゆりに回したいと思います。ラスト1年一緒にがんばろ♡

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧