大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/6/12

🥓🥩🍗🍖

投稿日時:2022/06/12(日) 20:32

はじめまして、ギリギリを生きている白衣の天使、岡田です。

今日も試合お疲れ様でした!初めて試合を見て、プレイヤーさんの迫力や緊張感を感じて身が引き締まりました。やっぱりスポーツっていいなぁと思い、私もチームに陰ながら貢献できるように頑張りたいと思います。ご指導ご鞭撻のほどお願いします!そして尾形さん、嫌な顔1つせずおごってくださりほんとにありがとうございました!


初めてなので少し自己紹介したいと思います。
看護学部1年、岡田扇奈です。最近の趣味はご飯屋さん開拓、韓国ドラマや音楽に浸ること、読書です。柴犬が大好きで実家でも一緒に暮らしてました。マロンはもう弟だと思っていて、毎日写真と動画を見て早く会いたいなぁとしみじみしてます。特技はすぐ寝れること、あとは節約術を極めようとしてます。美味しいご飯屋さんや、おすすめの音楽あったら教えてください!


千葉に来てびっくりしたことがあります。電車に乗った時のことです。乗ってからなんか物足りないなぁと思ったらドアの所に開閉ボタンがないことに気付きました。観察してると勝手に開くんですね。開け閉めボタンがない電車があることに衝撃をうけました。自分で押せる方がタイミングも選べるし、寒い時には閉められるしいいよなぁと思い、千葉に勝ってるポイントを見つけられて嬉しくなりました。なのでよすが、電車は岩手の方都会だよ!


人生でブログ初めて書いてどきどきです。ここまで読んでくれてありがとうございます。次はいろんな噂を聞く鎌田に回そうと思います。よろしく~

 

<< 2022年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30