大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/6/16

尾形ポジだけは回避せねば。

 written by 鎌田 博登 投稿日時:2022/06/16(木) 11:55

はじめまして、春から入部しました1年のカマタヒロトです。カマタと呼ぶ人とヒロトと呼ぶ人が半々で、少々めんどくさいのですが好きな呼び方で結構です。あ、でもカマタって呼んでるプレイヤーは僕に当たりが強いイメージですね。(左右田、前嶋、幸太,ナグさん)もうちょっと後輩らしい扱いしてもらいたいですね(ご飯奢ってくれるのは感謝してます)







さて、何を書こうか悩みますが、僕ならではの感性、男子校出身者からみた共学の印象の話を少ししましょう。







まず断言できること、それは、共学はめんどくさい!ってことです。具体的にどういうことか。例えば、ちょろっと言った失言が大きな事態になり噂となって全員に渡ってしまうことです。男子校であれば基本どんな失言も笑いになるだけだし、それが学校中に回ったってなにも気になることはありません。男だけのコミュニティってすごい楽なんですよ。しかし、共学はそうはいきません。特にラグビー部は危険です。僕も身に染みて感じております。暴露キャラが数多く存在するこの部活では常に頭を使って話をする必要があります。まだまだ共学に慣れるには時間がかかりそうです、、







あ、1つ弁解というか理解してほしいことがあります。最近、僕はイキリ大学生という認識をされているようです。まぁそれは否定はしません。ただ、イキリたくなる僕の気持ちを知って欲しいです。男子校で3年間部活を頑張りながらそれなりに勉強もがんばって一応現役でこの大学に受かったわけです。結構3年間我慢して生きてきたわけです、せめて大学1年生の間だけは楽しく生きさせてください。







生意気で失礼な後輩なのは自分でも理解していますが、ラグビー部の先輩が好きな故の言動なのでこれからも仲良くしてほしいです(幸太さん)







もっと体を大きくして部に貢献できるよう頑張ります!これからよろしくお願いします!







つぎは、ついこないだ「カマタおもんなーい」発言をした静香ちゃんにまわします。(結構傷ついたよ、、)





 

<< 2022年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30