大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/6/27

ゴミ捨てのタイミングはなぜ隣人と被るのか

 written by 日下部 未央 投稿日時:2022/06/27(月) 18:26

はじめまして、ぼんぼんに唯一覚えられていた一年マネ、日下部です。

先日は試合お疲れ様でした!試合での迫力のあるぶつかり合いや、躍動感溢れるランは見ていてぐっと来るものがありますよね。何かに一生懸命になれるのは本当に素敵ですし、非常に尊いことだと思います。大きな怪我なく、最後まで戦い切れますように。そして私はカメラが好きなので、いつか皆さんのプレー中の最強にかっこいい姿を写真に収めたいなぁ……と密かに企んでいます。その暁には©️日下部で何かの宣材写真にしてください。笑

初めてなのでここで少し、自己紹介をしようと思います。

教育学部一年の日下部未央です。誕生日は8月18日で、覚醒剤で捕まった元野球選手の清原さんや元SMAPの中居くんと同じ日生まれです。と言われると何とも言えない面々ですが、同期は9人中3人が8月生まれという超豪華なラインナップです。(?)みんなでお祝いしよね。そして唯一の特技はルービックキューブを全面揃えられること。最近のマイブームは深夜ラジオです。出身は大阪で、特に大阪の南の方出身です。見取り図の南大阪のカスカップルのような人達を下校中などによく観測していました笑。魑魅魍魎が跋扈する街ですが、多様性に富んでいて面白い所なのでぜひ遊びに来てください!

と、ここまで読んでくださった貴方に、私からスペシャルサンクスをお届けします。次は苗字で呼ぶか下の名前で呼ぶか悩んで、結局いつもフルネームで読んでしまう木川祐希に回そうと思います。どう呼んで欲しいですか?

最後に少し宣伝をさせてください!
7/5、7/6の昼休みにライセン前でISO主催の省エネイベントを開催します。ライセンの50円引きクーポンが貰えたり、チーバ君に会えたりします。もし良かったら覗きに来てください。
タイミングが合えば着ぐるみに入った私にも会えます~。

<< 2022年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30