大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2023/4/19

ゴールデンウィークの予定ない、悲しい。

 written by 岡田 真奈 投稿日時:2023/04/19(水) 15:55

こんにちは、ごんごんまなごんです。静華ちゃん、まなはmbti知ってたよ。何なら、ホームページの性格のとこESFJて書いてるよ。ハヤりにのっちゃった

さあ、ところで爆速で更新していることにお気づきでしょうか。なぜなら私が今静華ちゃんに更新してと頼んだからです。忘れないように真横ですぐに更新しようと頑張っています。

リレー日記読んでるとみなさんには様々な春が訪れてるみたいですね🌸
私は何かとは言いませんが、なんやかんやハッピーです。食堂とライセンが混んでいることさえ除けばね。
ちなみに今、私の横の横に座っている人はハッピーとアンハッピーの間にいます。今を輝くSnowManに会えることになったのに、場所が大阪と福岡らしいです。もうすぐゴールデンウィークだというのに出費だらけですね💰
私はジャニーズWEST、横浜アリーナが当たったので出費少なめです、ラッキー!やったね!最高!

聞いてください、最近怖いことが起きています。ingです。現在進行形です。
みおちゃんと発する言葉とか考えてることが似すぎて平成フラミンゴみたいになってます。
誰かは忘れましたが、誰かさんの恋バナを聞いたときに「今日好きやん!」て同時に叫んだり、この前なんて、私がインスタ見ててオモロって思ったことを伝えようとしてやめたときに「今何か言った?」って言われました。私はびくとも動いてないし声も発してないんですよ。ただおとなしくmyスマホと戯れてただけです。これからもこんなエピソードが増えていくと考えると怖くて仕方ないです。

そういえば、最近タックルの才能(?)があることに気付きました。これから磨きをかけていきたいと思います。そして、kaokaopが冷たい対応をマネにした時にはタックルで反撃しようと思います。覚悟してください。2年マネ全員の思いを込めたタックルを披露します。

それでは、次はみなさんお楽しみユリさんに書いていただきましょう。ゆりさんは今年どんな春になりましたか?いや、ingなのでなっていますか?ですかね






 

対面授業ってめんどくさいんですね…

投稿日時:2023/04/19(水) 15:17

こんにちは、近藤です。
お久しぶりのリレー日記で少し緊張しています。


みおのエピソードトーク読みました?
さすがですね、つまらないとか言いつつすごく面白かったです。
インスタの私の紹介文を書いたのも彼女です。本当に頭が上がりません。
読んでいない人はぜひインスタ見てください。今すぐ!!!

さて、春は出会いと別れの季節ですね。
みおさんは出会いの春だったと言っていましたが、私は後者のイメージが強く残る季節となりました。
なにとは聞かないでください。傷心なので優しくしてくださいねまじで。

ということで、今年は部活とバイトの両立を目標に掲げようと思います。
なんせ昨年は部活を休みすぎた。猛反省中です。
それなのにあの有名なブラックバイト、今年も続けることになりました。残念!!
でも、朝の駅前配布で培った技術でサークルの日に無双したので、部活にも還元できることはあるはずです。
どちらも自分の成長の場であると信じて頑張ります。
試合や外部会場にはなかなか行けないですが、行ける時は頑張るので優しくしてください。


近況を面白く語ろうと思っていたのに、授業、バイト、部活、部活、バイト、みたいな生活のせいで本当に書くことがないです。どうしましょう。
自分がつまらない人間すぎてネガティブモードに入りそうなので、ここで自己分析に入ります。

先日、友人からmbti診断というものを紹介されました。
当たり前のように聞かれたのですが、皆さん知ってました?私が時代遅れなのでしょうか?
ちなみに私と同類の方のために説明すると、心理学者・ユングの考えをベースに、興味関心の方向、ものの見方、判断の仕方、外界への接し方などを16タイプに分類したものだそうです。覚えておいてください。

そして私は、ISFP・冒険家との結果が出ました。
せっかくなので、特徴を紹介します。
穏やか、優しい、無口、いつも中立的、柔軟性、感受性豊か、繊細、何事にも興味津々、内向と外向のスイッチあり、大人数だと静かになる、リーダーとか無理、実はネクラ。

どうですか?私っぽいですか?
穏やかで優しいとか私のためにある言葉ですね!!!
私のことがまだわからない人はこの結果を参考にしてくださいね。

まあ穏やかで優しいので。心配ご無用です。


ということで、本当に意味のないことをつらつらと書いてしまったので、そろそろ次に回そうと思います。
ごんごんまなごんさん、面白トーク頼んだ!