大きくする 標準 小さくする

リレー日記

僕らが今日まで生きてきた力

投稿日時:2024/03/31(日) 22:58

お久しぶりです。 大澤です。

いつまでたっても回ってこないリレー日記がようやく来ました。
(もう一生来ないんじゃないかと思ってましたが…)
そんな今日は稲毛海浜公園のイベントに行き、帰宅後は爆睡していました。
たまたま起きて気づいたからよかったものの気づかなかったらどうするつもりだったのでしょうか?

後輩たちはこの腐敗と崩壊と堕落に満ちた今の4年の姿を反面教師にして更新頻度を上げましょう。
(ちなみに↑はごまんと聞かされてきたどっかの教授の口癖です)



今まで自分はまともなリレー日記を書いたことがないので、まとめとしてまともに書いていこうと思います。

正直、自分は体も小さく、なかなか増えない体重と闘い、決してラグビーに向いているとは思えません。
おまけに4年になってからは怪我、病気、研究、その他諸々でなかなかチームに貢献できませんでした。
そんな自分がここまでやってこれたのは、見捨てずに接してくれた同期がいたからです。
ほんとにありがたい、大切な仲間です。
後は、やっぱり推しの存在も大きかったです。
ライブで目が合っただけで日常の嫌な事は全部忘れさせてくれるし、くだらない事とか愚痴とか相談とかどんな話でも優しく聞いて答えてくれて、めちゃめちゃ支えてもらいました。
ありがとう、推しメン。。。


まともに書くのは数行が限界でしたね。
これ以上書くと推しへの愛が爆発して収拾がつかなくなりそうなので、今日中に更新するためにもこの辺でやめときます。



最後はキャプテン金目が締め切りも内容も緩み切った4年のリレーをビシッとかっこよくしめてください
お願いします。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧