大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2024/4/15

あんまり性に合わない文章書いちゃってだいぶ恥ずい

 written by 鎌田 博登 投稿日時:2024/04/15(月) 13:16

こんにちわ久しぶりです、鎌田です。さっきほぼ終わりまで書き終わったリレー日記がなぜか全部消えたので1から書き直しています。非常にイラついているので、言葉遣いが悪くなってしまうかもしれません。ご了承下さい。ヨスガくん新歓リーダーお疲れ様です♪僕も頑張ります。



ご存知ない方のために報告すると僕は現在休学中です。5月からオーストラリアに約1年間留学に行くからです。今流行りのワーホリ行ってきます。休学中で授業もないので、本来大学に行く必要のないただのフリーターなのですが、体を動かさないとデブフリーターになってしまうので、趣味でラグビーをしているフリーターという設定にしてなんとかただのフリーターになることを回避しています。

特に留学に行って目標とかあるわけじゃないですが、オーストラリアのイケメンガチムチマッチョに囲まれてながら筋トレをして、とんでもない体になって日本に帰ってくるのが夢です。場合によってはステロイドを使うのも選択肢の中に入れています。

僕は三ヶ月間語学校に通うのですが、いろんな人に日本人とつるむと英語上達しないよと言われたので、日本人が少ない学校に通うことになりました。日本人が全体の2%しかいないとこに決まってしまいさすがに不安です。まぁそれは自分で決めたことなので驚きはしなかったんですが、60%がコロンビア、20%がブラジルという鬼南米チックな学校に行くことになってしまいました。南米人はガチで陽キャラなので、チー牛である僕は不安でたまりません😓南米人ってすぐ踊り出すらしいので、僕も一緒に踊ってサンバ覚えてきます。ブラジルのケツデカ美女と共にお尻フリフリダンスをするのが楽しみです。インキャかもしれないけど、オケツのデカさは負けてないもん❗️



この文章を新入生が見てくれていることを信じて少しラグビーについて語ります。ラグビーは最高のスポーツです。仲間のために走って自らの身を投げ出してタックルする。1人で止めれない相手なら2人で止めればいい。一人ひとりの特徴にあったポジションがあるので、全員が輝けるスポーツです。体が大きくないから、身長が低いから、今までスポーツをやってこなかったからという理由でラグビーを諦めないでください。部員たちも最初はみんなゼロからのスタートだったけど、今こうしてラグビーを楽しんでます。僕もラグビーを始める時はとても不安でした。体も細かったしなにもルールも知らずに始めたけどラグビーを初めてよかったと本当に思います。20キロ以上体重も増え、メンタル面でも本当に成長したし、なにより自分に自信がつきます。ラグビーは人間的に大きく成長させてくれるスポーツです。新入生ぜひラグビー部に入って一緒にラグビーしましょう。



留学までの残り一ヶ月間新歓に全力を注ぎ、新入生が入ったのを見届けてオーストラリアに旅立ちます。たくさんの新入生がラグビー部に入ってくれたら、心置きなく日本を飛び立つことができます。一年後帰ってきた時に成長した新入生たちとラグビーを一緒にするのが楽しみです。さようならみなさん



大学からラグビー始めたデューカスにラグビーの魅力語ってほしいのでデューカスに回します