大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/4/7

癒し

投稿日時:2022/04/07(木) 11:19

久しぶりにリレー日記を書きます、新4年マネの江頭です。



今年度はサークルの日にビラ配りしたり体験会があったりなど、コロナ前に戻ってきてなんだか懐かしい感じがします。今年は合宿あればいいな~。どちらにせよ、マネリーダーとして、いち部員として、ラストイヤーを全力で楽しみたいと思っています。



突然ですが、私の普段の癒しはバイト先の公文に通う子供たちです。幼稚園生から中学生まで幅広くいますが、全員もれなく可愛いくてしょうがないです。いつも仕事しながら若いパワーを浴びています。さらに、間近で生徒の成長を見ることになるためとてもやりがいを感じることができます。ということで、誰か公文のバイトに興味がある人はいませんか?(こっちが本題)

私も4年生になり、今年で辞めることになるので後釜を見つけて欲しいと頼まれました。興味がある新入生は、ぜひ私のとこまで!ついでにラグビー部にも見学来てみてください!(こっちが本命)



次は、なんとなく高山に回します。今さらだけど髪色似合ってるよ!

<< 2022年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2022年4月

<<前月翌月>>
2022/04/27(水) 19:12
罰金はハンバーガーのセットひとつ分
2022/04/17(日) 23:36
「硬め、濃いめ、多めで」
2022/04/17(日) 21:58
誤解
2022/04/17(日) 08:56
Switch!!!!!!!
2022/04/15(金) 18:37
深みへ...
2022/04/14(木) 13:53
名倉になめられ始めました。
2022/04/12(火) 15:09
髪色、髪型自由 服装自由 経歴不問
2022/04/07(木) 11:19
癒し
2022/04/04(月) 19:50
こんにちは、地球。