大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2023/11/23

次回 ㊗️四宮こうせい遅めの入部

 written by 吉住 大和 投稿日時:2023/11/23(木) 00:07

こうたくんにはよく家にお邪魔させてもらっているので日記を回されても怒りません。こうたくんは夜の街にはもう行かないと言っていましたが、つい先日彼にガルバに連れてってもらいました。そこで彼はみ◯ちゃんという推しを見つけていました。その子は僕ともLINEを交換してくれましたが、ただの営業なのでほぼ公式LINEのようなものです。ですが、こうたくんは本気になっちゃいました。「一人称が"みー"で可愛い。アイツ俺に惚れてる。」など散々です。今だに会話を続けているそうです。まあ佐藤健の公式LINEで本気になってる女もいっぱいイルシネ❗️あ、でもあの日はこうたくんよりガルバに行きたがってた男がいましたね。その名は四宮こうせい君です。彼はなんと今月からラグビー部に加わった逸材です。高身長イケメンで性格も良さそうなこうせい君ですが、ガルバに行きたいとだだをこねてる姿は見るに堪えませんでしたね。そんな彼にお仕置き💗としてリレー日記を回しましょう。

まあでも欲に忠実になるこうせい君の気持ちも分かります。最近の私は欲に忠実に生きています。後悔することもありますが、なんだか最近何かを選択することがとても早くなった気がします。前まで優柔不断気味だった性格が直ったのかな。特に性格診断テストとか心理テストとかの回答スピードがメキメキと上がってきている気がします。でも後悔の方が多いですね。もっと理性的な選択をするべきだったなーって。こーゆーとき本田圭佑はリトル本田に一回相談することが出来るからめちゃくちゃ有利だなあて感じる。考えてから行動する前に一旦リトル本田挟めるから本能的な選択にはならないから後悔しなそう。だから吉住大和もリトル吉住飼いたいなーて思っちゃう。



 



ガルバの話が盛り上がってしまいましたすみません。自分の話をしよう。最近の出来事といえば、初めてライブに行ったことですかねー。サンボマスターです。父ちゃんが好きで昔からよく聞いていたのでとても興奮しました楽しかったです。来年武道館でやるそうなので、早速応募しちゃいましたよ。まあライブの感想なんてライブ行ったやつにしか分からないからここでは言わない。だから代わりに俺の中で今ホットな曲を紹介しましょう。それは、サンボマスターではなく、ウルフルズの「ええねん」です。この曲は名前の通り自分を全肯定してくれるのが良いですよね。スクールカウンセラーのおばさんみたいなことを言ってしまいましたが、ほんとにその通り❗️歌詞を自分なりに変えちゃってその場その場で自分を肯定するんです。例えば車の中でうんこをもらしたくなっちゃったときとかにね、「うんこ漏らせばええねん、我慢しなくてええねん」みたいにね。あとはお酒飲み過ぎちゃったときとかね「ゲロを吐いたらええねん、我慢しなくてええねん、それでええ、それでええ、ええねん❗️」良いでしょー。



では、ガルバ大好きこうせい君、初めてだから自由に書いちゃってー。何書いてもええねん🎶



 

<< 2023年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30