大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/11/15

電源のいらないスピーカー

投稿日時:2022/11/15(火) 21:59

こんにちは、こんばんは



ノンデリカシーとか大切な同期に暴言を吐かれました、3年マネの山本です。

学祭の吹奏楽団の演奏来てくれた人ありがとうございます!想像以上にみんな来てくれて嬉しかったです🥳



いきなりですが、私の長所は素直なところです。昔から嘘をつくのが苦手だし、気持ちが全て表情に出てしまいます。このご時世、常にマスクをつけてなきゃいけないことが本当に救いです。

だから、智希の件に関しては、デリカシーが無いんじゃなくて、口が軽いってわけでもなくて、正直の限界突破をしてしまったって程度です。プルスウルトラです、はい

まあ、その子と仲良くなるために智希くんを使わせて頂いたことに変わりはないです。その子とはすごく仲良くなれました。智希くん、ごめんなさい、ありがとう



気づいたら冬です。冬といえば鍋ですね。

わたしの好きな鍋ランキングを載せておくので、もし誰かの家で鍋パやる時は呼んでください

🥇1位 キムチ鍋

🥈2位 胡麻豆乳鍋

🥉3位 あごだし、水炊き

そいえば、先日えりさとあゆみんとキムチ鍋をやりました。美味しかったです。またやりたいです。



次はノンデリ繋がりとして押田陽くんに回します。

今年の同期旅行の計画立ててください。

<< 2022年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30