大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/11/8

らちがあかないのでね。

 written by 鎌田 博登 投稿日時:2022/11/08(火) 22:35

やっとリレー日記が更新されたと思った皆さん。残念ながら私は鳥渕ひろきではありません。鳥渕さんの足はとてつもなく速いですがリレー日記の更新はとてつもなく遅いので、私が更新することにしました。このわがままは許してくださいますよね。感謝されてもいいはずですよ。















 もともとリレー日記は3日以上あけたら罰金だと聞いていたのですが、おかしいですね。おそらく長年続いてきたリレー日記という伝統が、鳥渕ひろきという男によって無惨にも葬られようとしていたのです。これには入部して1年も経たない僕でも冷や汗をかきました😥































と人のことを責めているばかりではいけませんね。私は千葉大ラグビー部のGoogleアカウントのパスワードを変えてしまうという大失態を犯したのです。千葉大ラグビー部の関係者の皆様誠にすいませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️(マジで!)















ささやかながら謝罪金として2000円を部費に奉納させていただきました。































さて、やっと普通のお話ができますね。とは言っても私にはお友達がいないので周りで面白い出来事が起こりません。















いつものように2限が終わると、薫くんと総合校舎の下で落ち合い、昼飯何食うかの作戦会議が始まります。しかし、この生活を半年も続けている我々には何の飯食うかを考える気力すら湧いてきません。無意識で学食に向かいますが、学食の混雑さに頭を悩ませます。学食を食べ終えた我々は、自分達はラグビー部だという意識を強く持ち二件目の店に向かいます。今日はライセン前に出ていたケバブを食べましたよ☺️いえ、ケバブラップでしたっけ薫くん。ケバブとケバブサンドの違いが分からなかった僕は薫くんに聞きました。「ケバブとケバブラップの違いってなーに?」とね。すると彼は、「ケバブラップはまるでサンドウィッチのようだろう」と言ったのです。これには僕もたまげます。さすがの彼もこの例えには自画自賛の表情です。こうして2人で仲良くケバブサンドを食べたということです。































さぁ、お話はここらで終わらせましょう。いつも、こんなにもかわいい会話をしているのになぜ我々には友達ができないのか。不思議でたまりませんよ。友達ください































とはいえラグビー部には友達がいない人ばかりなので少しは安心ですね😃















さて、次のリレー日記は友達いないの代表格福田コウタに回そうしましたがそれではいけませんね。















ってことでコウタさんと仲良さそうなトモキさんに回します。































































 

<< 2022年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30