大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/7/11

おそろしく速い日記の更新 オレでなきゃ見逃しちゃうね

 written by 板谷 俊太郎 投稿日時:2022/07/11(月) 23:11

どうもマネージャーへの貢ぎ物を欠かさない男、板谷です。

会計の列に並んでいたら後ろのカップルが「え~‼︎ジンギスカンキャラメルだって~こんなん買う人いるの~?」と話していたので目の前で買い物カゴにぶち込んでやりました。そしたらカップルが急に会話をやめました。見たか、これが俺とお前らとの力の差だ...

という話は置いといて、こんなに早く2回目のリレー日記が回ってくると思っていなかったのでびっくりしてます。びっくりして椅子から転げ落ちました。責任とってください。

時期的に考えたらもしかすると今回が自由に書ける最後の日記になるかもしれません。なぜならシーズンが終わった後の四年生の日記は最後の締めくくりとなるので4年間の感想や仲間へのコメントが主な内容になるからです。(もちろん私も読者の涙腺をぶち壊すような全米が涙するような文章を書く予定ですが)

でも書くことがないのでもう終わりたいと思います。つまらない人間でごめんなちゃい。機会があったらシーズンが終わる前に誰かまた私に回してくだちゃい。...卒論が忙しいと思うのでやっぱ回さないでくだちゃい。

P.S.
最近「龍が如く」の実況動画やストーリー動画を見るのにハマってます。元々龍が如くの名前は知っていたのですが、あまりヤクザ系の話に興味がなかったので触れてませんでした。なのでとても新鮮です。個性的なキャラクターが多く、普通の映画を見てるように楽しめます。特に主人公の桐生一馬がとにかく強くて...きりゅうかずま?...かずま...かず...かずし...?大澤和志⁈

ということで次はかずしに回します。こじつけでごめんなちゃい。
 

課題がやばいよね

投稿日時:2022/07/11(月) 18:50

こんにちは!かおかおch、癒し担当のカオリンです。

熱い契りを結んだ覚えはないですが、薫の後輩力はかわいいです。



年1だと思っていたリレー日記がこんなにも早く回ってきてびっくりしています。加えて最近1年から舐められ始めていることにもびっくりしています。





さて、ここで最近私が不満に感じていることが1つあります。それは「医工イキってる」とよく言われることです。なぜでしょう。まあ原因は分かっています。奴のせいです。「課題が忙しい」と言えば、レポートいっぱい書くんでしょ?医工は大変だねと煽られ、「飲みに行く」というとおまえら酒しか飲まないじゃん、酒大好きだなぁと煽られます。こう言われると奴は調子に乗ってしまいます。例のごとくセンターパートの前髪をかき上げながら「いや~今週忙しいなぁ~」とか言ってるんでしょう。いい迷惑です。私まで奴と同じ扱いをしないでください。



結論はわたしはイキってないってお話です。



そんな奴とも良好な関係を築いています。奴に次の日記を回したいのですが、先日の試合で負傷し、聞き手でフリック入力すらままならないでしょう。しょうがないので別の人にしましょう。




次はなんとなく板谷さんに回します。

北海道のお土産、なんとも言えない味で美味しかったです!!



 

<< 2022年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31