大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/7/18

今年こそ夏らしいことがしたい~☀️🍧🐬

 written by 日下部 未央 投稿日時:2022/07/18(月) 16:13

こんにちは。日下部です。
オフになった途端、脅威的なスピードで更新されるリレー日記に驚きを隠しきれません…。
私も感化されて早く回そうと思います🔥


縁は相変わらず彼女ができないと嘆いていますが、既に三ヶ月間もその気だったとは知らなかったよ。
そう言われてみれば七夕の短冊にも彼女欲しいって書いてたの、誰かのストーリーで見た気がする。笑(鎌田のかな?笑)
貴方の魅力は何事にもひたむきに取り組めるところだと思います。その人となりを見て、恋人欲しいって言うから「すぐできそう」って言ったんだけど、そうでもないと。……まあ、まだ出会ってないんちゃう?マルフォイ家のドビーがハリーから靴下を貰って解放されたように、縁も素敵な人に出会えたらいいね。


ハリポタに想いを馳せていたら、久々に映画を見たくなってきました。でもハリポタってアマプラでもネトフリでも見れないんですよね……。現在TBSの赤坂シアターでハリポタの舞台が上映されていて、すごく興味があるものの中々良いお値段がするので躊躇しています。笑
どうしようかなぁ。でもこれ逃したらもう観れへんしなぁ。と、モタモタしているうちにチケットは売り切れちゃうんですよねきっと。早く決断します。笑



この前の一橋戦の後、一年マネ3人でお茶の水にあるかき氷屋さんを訪れたのですが(今度は静華も行こうね)混んでいたため、名前を書いて順番待ちをする、というシステムでした。
その際に採用した苗字が二人もいたオカダを抑えてナイトウだったので、今回は内藤さんに回そうと思います。内藤さんはこの夏、何がしたいですか?

大学入試の倍率よ、上には上がいるよって話

 written by 金田 縁 投稿日時:2022/07/18(月) 11:22


おはようございます、焦らされてうずうずしていました、ヨスガです。回避できてよかったな~なんて思ってたら回ってきました。ヒロトごめんね、夜中の2時はボクもノンレム睡眠中でした。



次まわって来たときは尊敬している板谷さんみたいにすぐに更新しようと決めていたんですけど寝てて気づきませんでした、まだまだですね。板谷さんはやはりすごい人だなと痛感した五連休最終日の昼です。



最近焦らされていることと言えば、まぁそうですね、彼女ができません。一年前の浪人中のボクは「大学生になればラグビーもできるし、彼女と遊べるし、人生の夏休みだし。最高‼」なんて思いながら頑張ってましたね。うん、当時のボクを殴ってやりたいです。
そんなことはさておき、入学後すぐに痛感しました、彼女ができるできない以前にまず「出会いがない‼」ボクが勉強しているのは伝統ある工学部電気電子工学コース、男子77人に対して女子1人、えぇーー、全国のどの大学入試よりも倍率高いやーん。
そこでボクは方向転換して、女子がたくさんいるであろう、体育の授業やサークルに手を伸ばしました。そう意気込んでい矢先、体育の初めの授業でボクは負けました。そのクラス唯一の男女混合グループに男友達4人で入ろうとしたら僕だけハブられました。あぁ、悲しい、まるでダーズリー家のハリーのようですね。マルフォイ家のドビーのほうがわかりやすいかな。そういえば奴らみんなで5月にディズニー行ってたな、別に羨ましくないですけどね。まさにダーズリー家ですね。
こんなボクでも何もしていないわけではなくて、人生初のパーマにしてイメチェンしたり、夏に向けて人生初のすね毛脱毛したり、そのほかにもあんなことやそんなことやってるんですけどね、なにも起きないです。



そういえばひとつ起きました。先日同期マネのミオサンに「その気になればすぐ彼女できそう笑」なんて言われました。あのねミオサン、ボクは入学してから今日までの約3か月休むことなくずっとその気ですよ?てことで次はみおに回そうと思います。テスト近いけど fight!!

成長痛がすごかったって話

投稿日時:2022/07/18(月) 09:41

4年マネの江頭です。



夜が明ける前に何人まわせるかチャレンジしてたみたいだけど、普通に寝てました。夜中2時なんてノンレム睡眠の真っ最中です。ごめんネ



睡眠といえば、私はとにかく昔から寝ることが大好きで、いつでもどこでも寝れるタイプでした。寝る子は育つと言うし、身長が高めなのもそれが原因なのかなーとか思います。あと毎朝牛乳飲んでたこと。中高6年間で身長が10cmくらい伸びました、女子にしてはかなり伸びた方ですよね多分。



そんな伸び盛り時代によく悩まされていたのが成長痛です。しょっちゅう成長痛が来て悶えてたんですが、その度にお父さんに泣きついて足を揉んでもらってました。そのマッサージがめちゃくちゃ気持ちいいんです…。すぐ痛みが消えるから凄いです。ゴッドハンドってやつです。



最近はぱったりと成長痛が来なくなって、お父さんに泣きつくこともなくなりました。なんか寂しい気もするとか思ったけど、これ以上成長されても困るし痛くないに越したことはないのでやっぱり来なくなって良かったです。実際、成長痛って骨が成長してるから痛いわけじゃなくストレスが原因らしいんですけどね。



なんかただの思い出話になったけど、たまにはそんな回があっても良いよね。!



ここらへんで、ほんとは回される予定だったヨスガに今度こそ回します。焦らされてうずうずしてたよね、出番だよ!

<< 2022年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31