大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2023/10/16

洗顔するときいつも洗面所と床がびちょびちょになるのって私だけですか

 written by 日下部 未央 投稿日時:2023/10/16(月) 12:57

新さん、折角のワールドカップだったのに高校時代の仲間と見てたなんて水臭いですよ😡frown

私はほぼ初めてプロの試合を見たのですが、やっぱり日本で一番ラグビーが上手い人達って凄いですね。同じ15人のはずなのに、普段見ている3部の試合よりも人数が多いように感じました。そろそろ勝ってる千葉大も見たい、!(プレーしたことないくせに偉そうなこと言ってごめんなさい)
でもあの日一番凄かったのは、我先にとタコライスに群がっていた我々の食い意地だったように思います。🐶

そして私は今、防大から千葉大に帰るマネカーに乗っています。運転席の金目さんは新カーを煽っていますね。私の隣の席では真奈が一生懸命試合コメントを送る相手を探しています。選ばれたのは黒田さんでした。来年からマネカーを運転しないといけないと思うと今からとっても憂鬱ですwink
 
数ヶ月前から車校に通い、免許を取ろうとしているのですが、一向に運転できるようになる気配がありません。この間同期にそんな話をしたら、やっぱ女の方が運転下手だよな、と今の時代に逆行した発言をされました。悲しい。


最近、時間を見つけてはアマプラでアニメを見漁っています。この前美優も言ってたけど、選ぶ作品はその時の精神状態を表しているな~と思います。おさるのジョージ、なんも考えずに見れて非常に良い。

最近見てて面白かったのは、香織さんにお薦めしてもらったサマータイムレンダですね。和歌山の離島?が舞台なのですが、ストーリーおもしろいのはもちろんですが、方言指導が丁寧で好印象でした。部内で一世を風靡したRRRはまだお目にかかれていないので見てみたいですね。

前回の如く、しょうもなエピソードを書き連ねようと思ったのですが、全く思いつかないのでそろそろ終わりにします。


次は同期ディズニーを提案したと噂の小沼くんに回そうと思います。ぜひ実現して欲しいので行ったら沢山写真撮って来てください🥺そして見せてください🥺

<< 2023年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2023年10月

<<前月翌月>>
2023/10/31(火) 01:59
俺は現代に甦るソクラテスだぞ
2023/10/29(日) 08:13
粉骨砕身
2023/10/28(土) 23:06
右手はいつ治るのか
2023/10/26(木) 10:48
場先と兄貴
2023/10/23(月) 12:28
武士道
2023/10/20(金) 14:26
許せないことがあるオタク
2023/10/19(木) 16:13
趣味
2023/10/17(火) 09:10
モラトリアム
2023/10/16(月) 12:57
洗顔するときいつも洗面所と床がびちょびちょになるのって私だけですか
2023/10/12(木) 01:02
ガネーシャ
2023/10/09(月) 15:13
前嶋の暴走
2023/10/06(金) 14:08
暴挙
2023/10/03(火) 13:10
後期の始まり
2023/10/02(月) 22:35
老人による狩り