大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2023/10/9

前嶋の暴走

 written by 小佐野 達貴 投稿日時:2023/10/09(月) 15:13

康平さん先日は大変申し訳ございませんでした。

この場を借りて謝罪します。

言い訳になってしまうのですが、あの日は大敗を喫したためあのような状態となってしまいました。

キムチは改めて持っていかせていただきます。



リーグ戦が始まって昨日で3戦目を終えました。

2戦目の駿河台大学戦でトライを決めた以来目立った活躍が出来ていないので、次戦の都立大ではMOM並の活躍をめざして頑張りたいと思います。



前島さんから回されたこのリレー日記ですが、その本人に物申したい事が最近たくさん溜まってきました。

それは夏合宿あたりからだんだん僕のことで遊んでいるということです。

彼は人の家でラグビー観戦をしようとしたり、グラウンドの鍵を通り道であるはずの支援課に自分で借りには行かず1番逆方向の所に住んでいる僕に頼んできたりと最近とても酷いです。

中でも特に酷かったのが先週の金曜日の事でした。

いきなり彼から電話がかかってきて「今から左右田の家で暴れてくんね?」と言われました。

そこからは出来事はご想像にお任せします。

このように前嶋さんからの大迷惑を被っています。

誰か彼の暴走を止めてください。



次は彼のこの暴走を止められそうな彼の高校の直属の先輩であるあらたさんに回したいと思います。

何とかしてください。

<< 2023年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2023年10月

<<前月翌月>>
2023/10/31(火) 01:59
俺は現代に甦るソクラテスだぞ
2023/10/29(日) 08:13
粉骨砕身
2023/10/28(土) 23:06
右手はいつ治るのか
2023/10/26(木) 10:48
場先と兄貴
2023/10/23(月) 12:28
武士道
2023/10/20(金) 14:26
許せないことがあるオタク
2023/10/19(木) 16:13
趣味
2023/10/17(火) 09:10
モラトリアム
2023/10/16(月) 12:57
洗顔するときいつも洗面所と床がびちょびちょになるのって私だけですか
2023/10/12(木) 01:02
ガネーシャ
2023/10/09(月) 15:13
前嶋の暴走
2023/10/06(金) 14:08
暴挙
2023/10/03(火) 13:10
後期の始まり
2023/10/02(月) 22:35
老人による狩り